atashi9's weblog

10だってあるよ 

東北新社とグリーとか何やってんの?


「としまえん」プールで...8歳女児が溺れ死亡 - FNN.jpプライムオンライン

朝系のうそのがあったみたいだ。何松?

能登線もおかしいのでは?東急か東工大

張り付けがすごい。ベニヤ何枚みたいなの。嫌だろうなこれは某社。

亡くなった子の同姓同名っぽい人調べると何か出てくる。

だめなんだよな、そこの姉妹や千葉県の友人使うの。

あたし施工の豊洲だかお台場で足りないとかなんとか。でもダイバーシティはそうだったはずで電通テックにそういうのあるはずなんだけど。

何が?真面目に働いてるよそういうの。

 

昨日調べもので都庁の人だかになんか睨まれつつ警察か?新聞社?電車にそういえばフィリピン系の家族連れがいたけど、Tokyo joeは4回着くまでに聞いたかな?

 


埼玉県警の男性巡査、強制わいせつの疑いで逮捕 「好みの女性だった」 - 産経ニュース

浦和も何かおかしい。

 

潜水よく考えたら私は得意なのだった。