atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月17日のツイート

 

 

Lineの雅彦の悪用が凄まじく酷く、国際的に大規模な制裁対象なの反映した方がいい。

それと夜中に少年隊の歌、なんていうのだろう流してきて言い訳してるのだめだと思う。嘘。

仮面舞踏会っていう歌かな?嘘のいいわけだと思う。電通の阿部さんのは元からあるし、むしろそれが反映されていないのもおかしい。

Lineの雅彦の悪用の仕方、国際的に大規模な制裁対象のなの反映した方がいい。

暦でその二つ違うところだけど。

5-7のああの資生堂のも変じゃない?残飯引き受け係じゃないのに。こどもで片付かないのにあたしが来るとみの処理面倒とかいってんの他のやり方考えらんないの?

Lineの動きが悪く、北の言いなりは不味い https://t.co/3ha4rqYWZF

あの人たちコードネームとかわかってないの終わってる。制裁されるべき。

東京五輪の準備「順調でない」63%…読売調査 : 東京五輪パラリンピック : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/TdMXFoUAId

“前川講師問題:なぜ要請「詳細に」 文科省のメール公表 - 毎日新聞https://t.co/46waePwait

白根山https://t.co/eiBkfg3YYd

こういうのおかしいんだってさ https://t.co/7lxaZbxgb6

わいモバイルじゃないの?

Yahooでありんこに不正にずらしてて何かあたしの下げてんのおかしいんだってさ。広末のおかしいんでしょ?

でも一連の資生堂の指摘したものもおかしいじゃん。悪質じゃないの?博報堂とか変な会社小学生の姪に化粧品の出してるのどこ?

何か致命的にだめっぽいのどうして他で見ないの? https://t.co/rKeeKJ3seI

妨害とか破壊意識ないのおかしいんじゃないんですか?

ぷよぷよ https://t.co/HEByZm0sqF

小林製薬謎の脱臭力

ねえ高崎さん、あたしが公安に博報堂に話聞きに行った方がいいって言ってるのおかしくないよね?

“spo1803160045-n1.html” https://t.co/ObBkGMzDGv

https://t.co/Tky0M02Upl

スーーーの変えんなよ

この間要らんことやってただろ

何なんだよプーチンの娘ぶった娘いれてくる右翼?

https://t.co/QSsG69vQYu

https://t.co/ClIWFfdKpS

zozotownここの服バカバカ出してる。クロエっぽいの、クロマグロのせいじゃない? https://t.co/MmIEgKZ2Ih

リンゼイっていうので問題起きてるしね

松浦わかってなかったと思う?

あたしのイギリス分おかしくされたりそこ子供服もやっててちょっと。

洋服見ててもちっちきちーは見つかる

クロエってバッグ持って得意気な女クロマグロクリオネの末裔

前澤っていう人こういうのわかってないし、むしろグラフティ買ったりして増やしてんでしょ https://t.co/ywZPAjzs2m

騒ぐ前に勉強した方がいい https://t.co/hWXmaZbwYP

神戸のと、みの水色

19回転の

神戸ごみ多いし、水色を小林にするやつがいたり… https://t.co/rUyU301KeW

この意味不明さ https://t.co/wHAvjeTvfI

松たか子も自由人だし。トランプ怒ってるけど離婚するの?

“「神社界の機関紙」新聞社 4000万円余の所得隠し | NHKニュース” https://t.co/ZzG0PsN4vl

怖い https://t.co/KgA48xdyao

鼻づまりでくるしいのであるよ

藤沢五月の相方がどうとか関係ない。あのアメリカとロシアの揉め事起こした森姉妹の上げたバカ。

誰がこういうのかばってんだよ? https://t.co/ho42Rw4tZh

メアの? https://t.co/xinpGMbuZI

“「許されることではない」桜田淳子の活動再開、弁護士連絡会が反対声明 - 産経ニュース” https://t.co/nbskw751m5

ねむい

そういえば韓国の人はオーソン・ウェールズの脅威に鈍すぎでは

LINEとかソフトバンクやら韓国系起業のの不正で大統領捕まったり殺されたり多すぎなのに、学べないの異常にバカなのでは?

現状維持でないならばの点であってもそうであってほしい

揉め事好きの地帯でおかしく動かないはてなは珍しいけど、大抵の人はそうでなく二極間でいいようにされたりするだけじゃん。

武井咲は名古屋で前川が地震対策の観点でも怒りそうなの、おかしくしたのLineじゃないの?まあ両方警察はマークしてるやつだけど、ずいぶんとしつこいね。

東急も悪いし https://t.co/u8Jz9AnnJa

何かテストでもないのに不正解といわれるのになれてないとか、言われただけで事実受け止められないとか何なの?

こういうのと財務省の自殺者は関係あるのか、でも問題とは関係ないと思うね。

何か権力でもない守備インフラ憎むのってどこで出るのかな?精神病理

ああ https://t.co/YpB61yzUI4

検察、キッザニアの偽胎動調べた?

三井住友銀行吉高由里子変だよね?前から言ってるけど、5-7であたしじゃない7ぶってるの入ってんの何なの?これ直そうとしてたの西室泰三さん関係だったけど誰か批判しかしてなかったよね?

オリンピック前とか関係ない

角川ドワンゴのどうするの? https://t.co/wTVLITa6jy

麻生さん自身のことじゃないけど、麻生泰さんと巌さんの作ってたネックどうすんの?

今年のアカデミー賞のでアメリカ微妙なの角川で何かやらないとああならないじゃん。

三井と住友のどっちにも入ってない人がいつ入ったの? https://t.co/XZFdKSXcMb

後、奥山さんに似てる人が作業服着てるみたいなの見かけたけどたまたまさ、10どうしてるか。

森友は狂った80年代前半でおかしいのを間にあるものが退きにくいけど、財務省は失われた20年直せって言われたら今それができるなら、試行錯誤しながらも直すけど、間にあるものが嘘言ったりそれすら悪用してたりで何だある。こういうのってでも財務省を責められますか?

Tのパスタ食べないといけない

10日の写真間違えてたわ。あの真似っこしたんだったのに。

ジョージ・オーウェルだよね。ごめん。 https://t.co/Q3xDMPQaqZ

昨日、どうしてかと思うぐらいふらふらするほど眠かった。今日はすごいよく寝た。

これB&Bで見かけたけど、買わなかった。だってえがしらさん、小津と亀倉雄策結び付いてないでしょう? https://t.co/repBNoksVI

邪魔なんだよ。8-2の盗み。公安がいくつもりがないのかなのでじぶんではりたおします。

あんたどういうつもりで去年だか忘れたけど、旅館のやってたの? 場所だけに微妙だったけどもさあたしも。

小田急の母の意味不明に独自8強くない?

中井のじじいの小便後ほんと酷い。関係ないのに。

っていうか野菜高いよね?ムカつくわ

“2018年3月8日 放送 生活クラブ連合会 顧問 河野 栄次 (こうの えいじ)氏 |カンブリア宮殿テレビ東京https://t.co/g02EmTPlOU

何でカスでところどころ回ってんの?何その意味不明さ? https://t.co/7KZpAJ6iiR

何でカスにうちの母のおづら回してんだよ?何だよあの金沢の事件だのもりとも?

ジョージ・オーウェル

「公正競争へ事業者の自覚がまず必要であるのは言うまでもない。」むしろ言うべき事はこれしかない / “電力・ガスの公正競争徹底を  :日本経済新聞https://t.co/lF9FWFEaXD

“中国の原油先物市場に注視を  :日本経済新聞https://t.co/buZmITuqkL

“23年前の3月19日から翌朝にかけ、東京・桜田門の警視庁で宿直勤務をしていた。事故や事件に備えて、記者室に交代で泊まり警  :日本経済新聞https://t.co/3M3RHuPQoU

“司法取引導入 虚偽供述の見極めが大切だ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/sR0gvc04OR

ここだけど昔から https://t.co/wHzIEDOc39

何か?

直し方悪くない? https://t.co/1PKCJxEwmp

読んだこれ?あたしは読んでないけど何があったかは全部わかってる。 https://t.co/RKMbzKfpWB

眠くなりやすく、酒のむ暇がない。寝酒になるとかおむくむのかより花粉か。

何か意味わかってないやついるわ。不正で不幸を何の意味もなく流す業者は非正規だ。

どうしてだろうねえ https://t.co/cugkC5OCdd

色気とは思わないけど

@suntory これモルツのに驚万引き犯だよ。 大島さんにも言った方がいい。 https://t.co/fZdVrqZ2RR

雅彦、溝の口の火事

後、雅彦、劇団四季担当の電通役員に恨まれてる?

サントリー博報堂小田急線の母の処理悪く、キリンになってて草剪のあくまでもクッションが、わかってないわ、クロマグロが異常な感じがして許せないんだけど。

社員かプロダクション間違いなくいたでしょう? https://t.co/kZl7tMZ5zs

あたし、お酒以外でさ、午後の紅茶は飲みたいけどもお茶は別にそうでもないよ。 https://t.co/HKisJgVuzD

一くん、オードリーがりえだけじゃないのわかってないの?NYで博報堂失敗だらけなんだから、すっきり直してくれないと困るよ。

紐育のこと言ってんじゃん、補助入ってるんだよね https://t.co/sNNFIETquh

西表島の計測でずれてたの?

邪魔多い https://t.co/pnn6932WqG

地震

おかしい https://t.co/yexlPeCXst

昨晩から音がしていた。