atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月24日のツイート

 

 

八王子のあれ一くんだよね?

だってクッキーので去年おかしくしたの松屋でしょ?

あのおばさん猫のクッキーがベストとか出しちゃってるけど本当に頭おかしいよね博報堂

本当に岩田最低

何なのそこの偉そうな乗っかり搾取形態?

クッキー?8

妹いくつ?

イタリアが異常なんだよね

本当に無念 / “米海軍 第7艦隊司令官を解任の方針 米メディア伝える | NHKニュース” https://t.co/SDXakvVYMP

今日も無理に普段着見てずらされた

イタリアで幼児虐待がわざわざ出るように動いてる

““ミスター慶應SFC“出場の学生、わいせつ行為で逮捕” https://t.co/RK6qrPbB4Q

直子はいくつ?

何で橋無断で使うのか

4ちゃんと管理してないでしょ

何か某都銀の人が20代のうちに結婚しないととかすごい言ってた。

大阪?

こていしてたツイート消えてるなあ

あったわ

雅彦、土曜日も見に行くの?卓球のだけかなあ。毎日縁日野郎のは大蔵さんとの写真のから。ちょっと博報堂酷くて。

三浦がかかってるのに他人で消化してもうけてるとか、過去に間違えたクソが自己正当化でそのままにして全然片付かない。あいつそもそもおかしいよ橋の扱い。あのばばあ。何を雅彦貸してるの?

ここ奥山さんとさいたま勝手路線、角川が出す歪み聞いてほしい。 https://t.co/fQ9Gqj53gk

博報堂

それとたぶん今おおおばになってないと眠くされちゃうんだ

何か何でもあたしでいいと思ってんだよ。雅彦がついてると思ってんのかさ。

一くんの動画見た?雅彦?ようつべの前記事にリンクしたやつ。

奥山さんに

その動画酷いから無理なんじゃないかな。一くんはわりにわかってないよ。博報堂の組み方はおかしく怪しい。

イギリスにダイアナ妃と今の首相の考えるように言った方がいい

イチゴと伯母の繋がれ方見た? https://t.co/HbggCKVVBL

東武には権利ないのでは?

わかるよ

偽河童掃除要るのかな?

すぐ断定して印象操作するのが仕事ですか? https://t.co/9QEKyZaNm6

これがかなりどうしようもない / “前田敦子が公開、15歳のピースサインに反響続出 「この頃からもう出来上がってる...」” https://t.co/7Zagtql9Jt

ねえ飛鳥、お稽古ごとの8の雪無理だからだしすぐ8は栗原はるみの以外であたしにもどしたよね?そこ熊本だし。後横浜、黒岩さんに呼ばれた?

酷いよね博報堂とサンマ

あのおばちゃんのは出てないよね。あっちになってるし。lineが西新宿荒らしててこういうの何で外務省抗議しないのかだけど行きにくい。

アサツーのばばあも何なの?それで妖怪目おかしいんじゃん。

小泉今日子の、それとやんあきとか乗せてんのそれ123はあたしと離婚したいってことでしょ?

ほんとあの野郎死んでいいわ

横浜で中島美嘉あれうちの母の踏み倒しが多かった。

電通ではおかしくなってない。

可塑性と白血病の悪用おかしいところある

東芝の米軍関係で東北新社や嶋は失敗が多い。豊洲の問題も出た。対応できてないのだめの。

やあね https://t.co/jjGKYUkquJ

直したから。もっと強化するし。

この派生で何まだ出てるの?

松竹