atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-03-08から1日間の記事一覧

3月7日のツイート

厚労省の問題

人手が足りなくて残業が多いの一番は厚労省では?そこでまともな議論はできるんでしょうか。 そこまで仕事が多いのに批判して手立てうたない政治家はそれも異常では? 後医師会と製薬会社やらの便乗やらが酷い。 財務省に連絡はしましたので。 たぶん、損ね…

電鉄の理解

成田っていうの、経団連がどうのとか、松下がどうのとかで悪用など起きてて博報堂だかネットで何かやってるみたいだけど、解釈がおかしいのでは?それもあり建設会社がおかしい。 繰り返し書いておきますが違反とわかった以上直さない場合は共謀罪になります…

zozotownの前澤から森友がおかしい

https://twitter.com/ambafrancejp_jp/status/971345693142007810 早稲田界隈で調べていたんだけど、zozotownの人は前から批判がある。 たまに利用するけど、私の使い方に相反した工作をしている会社ではある。 Onwardがずれたからというかずらすために変な…

スプラッシュとの類似映画でトランプの暴走

シェイプオブウォーターのあらすじ、ざっと見たけど、 これの男女逆みたいな感じ。 スプラッシュ 特別版 [DVD] 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 発売日: 2006/04/19 メディア: DVD 購入: 5人 クリック: 74回 この商品を含むブ…

3月6日のツイート