atashi9's weblog

10だってあるよ 

理由が違う

環境問題のおかしいの考えないといけないんだけど、

原発反対じゃないので信用されてないのかあたし外しちゃったのって明らかな差別で優生の裁判終わったのに動かさず、景気上昇止まったわ、(トヨタの社長が変なテレビに出ていておかしなレーサーを応援していてありえないのでテレビの画面の写真撮ったことがあったんだけどあれは何?17局?

日産が何?ルノーおかしいから何がなんだか情報整理早くして。)

コロナ蔓延した愚策考えたほうがいいんじゃないの?

誰が差別してるか調べといて。

先見性ないのに何考えて仕切ってるやついるの?ちょっと本気で頭悪いんだよそういうことやるには知能が全然足りてない。安易な誤解ですまねえ差別出すとか何その感情挟んでるバカ?そういうレベルのやつがやるもんじゃねえんだよ。

どうせそんなことして自然エネルギーも進まないしね。あたし入れてちゃんとできる進むところに注力したほうがいいよ。運用コスト、破損の場合も含め逆に環境破壊のことでも祖母に言われたし。大体誰それ消したの?

有料化「弱小企業をターゲットに」 憤るレジ袋メーカー:朝日新聞デジタル

施行される前に出せばいいのにこの記事

2020/07/04 02:18

施行される前に出せばいいのにこの記事 - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク

梨農園の神奈川側の方のが。

(弟のゼミのだかの環境問題だか変に出てる時がある。)

そこから自民嵌める路線になっていったの東急で何がしたいんか。

座間の事件の後まだおかしいんじゃないの?

一個問題起きたら検証してそこの業者使わないようにしないとだめだよ。国力が下がる。

 

朝日のglobeの特に環境やすてぃぐりっつは微妙だった。

それじゃこういう環境省の施策の批判できなくなるよ。

霞が関ポピュリズムいつから何で増えたのか?そこで戻って戻って都知事のせいにしたがる感じおかしいよ。

 

何で、マクロ経済学で大企業志向、グローバル無理な時期に他国のグローバルでもない自国内で黒人からも反発強い形変えた妙なコロニアリズムみたいなものに乗っかろうとするかね?温暖化の元みたいな考え何かわかってないよ。

これが17だって疑問持たなかったのどこのやつ?

 

日経も朝日と変わらないんだな。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62072700Q0A730C2EE8000/

 

米国のリベラルのをどうかしたかったのか、

それより景気の壊したのもまずいんだよね。

何やってんのか。

 

情報精査して自分の頭で考えるのはなかなか難しいね。どうして歪む?

 

失敗したやつ逃してると、指摘しないとならないからさ、事件やら災害出すし、言うと偉そうだけど当たり前のこと書いてるんだけど。

砂糖わかってないし。