atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で米海軍といろんな軍の混ざってるんだろう?

 

トム・クルーズブラッド・ピットって違うのに。

片付ける。

 

前にBshopっていうお店でメルカドバッグ買おうとしてたら何か言ってきたり、博報堂能力低いよちょっと。人の区別ついてないんだよ。軍人なめてるね。何かNCISのビショップっていう女の子の何か市場調査でやりやすいとかで盗もうとしたり。ベトナム系で使いたがったりなどもあり、島根県で犬多頭飼い崩壊起きてるけど、パラマウントで直さないと海軍の来なかったっぽい。スピルバーグでも足りなかたって何目当てで入ってるんだろう?頭おかしい人やめてほしい。一個直してどうのレベルで既に済まない。そこの人の日本であんまり理解できてないみたい。昔からあのアメリカ人はあたし周辺にいるんだよ。フクシマの嘘とか通用しないよ。他の嘘の人どいて。どのぐらい喋っていいの?