atashi9's weblog

10だってあるよ 

何嘘ついてんの?

007てすと結構前に終わってるよ。数年前に終わってるよ。嗅ぎ付けた嘘の人が最近外国人も多いけど。

 

だから遅らせたとか待ってたっていうの嘘だよ。

博報堂の不正隠しだよ。

 

名古屋の失敗と不正隠しだね。フランスの環境相のただ飯の東北新社博報堂の勝手なディール、土の不正。さくらとリクルートの嘘とか。

 

ずらしので味見して食べたけど、見合わなすぎずおいしくないものもあり、嘘竹とか嘘さとういっぱいあった。

 

待ってたじゃないんだよ、何で巻き爪酷くなったか、打診もしてないわ、伊勢丹嘘の菓子屋の偽物で運んでたんだろ?

 

後、三井住友のまだしつこくずらすやつでてたけど。

 

リンチって名前の、CIAが多くて入れなかったのもあるんだと思うけど、

 

それ関係なくネットとかでずらしてたの勝手にやってるのがいいわけにしてるのへんでしょ?そういうの関係ないよ。