atashi9's weblog

10だってあるよ 

専門家会議のいつの間にか解散

西浦先生の、池上先生が批判ややおかしいって言ってたし、文春のもなんともだけど、妖怪がうざいので切るの変だよ。あの人、弟や襟とか潰してんじゃないの?残り香が何なのか見ろよ。官僚は冷たいというかバカなんじゃないの?ややキモいよ。何でみがあるのが何か、男だとどうなるか、偽女だとどうなるかわかってないのかね?

東急嘘多すぎる。数学のできる出来ないとかさかな多いとものすごく出来なくなるのそのまま実力として置きたがり嘘つくんだよな、あたしらもできないみたいに。弟や襟がいつ数学出来ていたかあたしはわかってるけど。MathができないのをMass mediaに出ないだのでやる妨害のそれどこでわざわざ繰り返したの?Lineでそういうの異常に出たらしいけど。韓国はこういうのばっくれ過ぎ。許されないから絶対に。わかった時に修正してない業者はもう先はないよ。