atashi9's weblog

10だってあるよ 

非公式の8

https://www.asahi.com/articles/ASNBN6KW3NBMUTIL002.html

コロプラでやってるよくわからない財団のスパイラルの発表の東大工学部建築学生のVRのが、この事件のっぽいずれなんだったと思う。

メシマズとか。

 

いっとき非公式に来ていたけど来ないでくれ。模型に土足で入るなとかあたしにすごい怒っててそれそのままにしてね。あたしは一切ここの不正上げには関与しない。

 

(ついでにエッシャーの模型の邪魔するなよ。アスクルとかでも。富士通とか。富士通東芝みたいな顔してくるなよ。アメリカで不快だってよ。すげえな。公共物毀損やらかすなよ。誰か確認して。愛宕から神谷町の坂。そんなところで取っていない。)

 

 

こういう胡散臭さでどこかで起きた事件が許せないので怒ったのだから。

学長の足引っ張るのも悪いとは思ったけど。

 

この病院にはかかってたことがある。

建設会社とはそれぞれ契約がある。

土木の方が好きだしやること多いし興味も多い、というか博報堂が建築の美のずらしてるのも気に入らないけど。多分正式には丹下さんで止まってるのかも。

 

麻酔で無頓着な扱いとかありえないってだから言ってるんだし、光学系も不正はなかなかキモい。

 

学術会議はこういうのの模範になるには荷が重いか?反発の裏に金の無心は当たり前な上、そういう不満があるんだろうな。悪いとは言ってないけど、学者の建前だけの論破は賢く見えなくてがっかりはするわ。