atashi9's weblog

10だってあるよ

世界遺産壊す奴、新種ウィルス出す奴

10の都合でポニーテールが変だったとか髪型がどうだったっていてるのってわざわざ書いてるの、

それで他の子あげる理由にしてた履歴で他の子のまま動いてるのってだめなんだよ。

出自がそれだと今後もそういったものの価値は上がらない。下がる一方。

本来使ったらいけない。


東急エージェンシー忽那とかこの感じで眞木準のがどうのとか言えない。

(大塚製薬ので叩きもしなかった)

 

耐性がない(ウィルスが出やすい)、麻薬が出る(誤判断しやすい)、歴史的遺産破壊しかねない、そういうのクリエイティブでカバーできてないから書かないとならない。

かずふみの資生堂のシャンプーの直さないまま動いてるの橋とさくらのおかしいもとで、

だから白髪やめろって言ってんのによ。

あたし軸で見ないことで、博報堂に北批判してもそのままでやってるところはすべて、少子化を促進したところになる。そもそも外国でテロ起こしやすい。

そこに今もなびいてるところに横領が出るリスクが高くなっている。非正規なのに正規のつらしてるが9や10に対してわるい面汚しをしてるにすぎない。

反社会的でもあるけどそういう広告作り続けてる企業はあるが言い訳にならない。

資生堂に対して威力業務妨害になってる。他社でいい製品が開発された。

化粧品産業は広告依存度高いからそんなに問題にされないかもしれないけど、化学分野で問題は起きやすい状況にもなっている。たぶん資生堂にそこは戻らない。

他業種でこういうのあんまり許されるものではないと思う。

 

その上げた元の局や人はだめなんだよ。目がろんぱりっていうか目眩起こしてるようなので。

外国の金字塔映画の教養もないと崩しまくっちゃうし。

博報堂だか井浦新みたいな奴どこの人か知らないけどそこもダメ。

まだそのつばきので塞げるみたいな思い上がりで人格障害者随分出し続けてる。

・名古屋もいろいろ結構ダメ。お9子踏みすぎ。

・エイベックス界隈のは本当に地方や下町、低所得層だと庇うようで、ネット入ると劣悪で鯰で薬あると違反者が多過ぎて、慈善活動は偽善臭く、公的仕事はメディアにあまり取り上げられずアサインした役人はビクビクしてる、マウントばかりで人道的意見白々しいと。間違いの整理もう収集つかないぐらいになってる。災害危険度大きい。

アサツーみたいなのは北リスクが高い。

 

コンサル界隈この視点ある奴とても少ないのでは?左寄り多過ぎ。

吹きだまりでどや顔みたいなのが多い。

吹きだまり視もそうでないところでそうしてたりもあるらしく変だし。