atashi9's weblog

10だってあるよ 

産油国の環境問題

S.F.の山火事の空が酷いんだけど、トランプ大統領に反対して環境問題出てきても今のところ昨日とか今日とか知らんぷりしている。前はトランプは火消しに行ってたけど。

トンビ以外で何あるの?やめなよ。

火事起きるのわかってないの何なの?

 

慶応の湘南のとかて大抵アメリカの産油国のそれに沿っちゃっててそう言うのでエゴエコだの言われて路線変更したか隠してて、地震後ここぞとばかりに現実以上に東電敵視を強め、そのままエネルギー問題突っ込んでてそもそもの目的は売名っぽいので芸能活動してる人が多いらしく何かやり方おかしいし。誰が環境破壊してんの?

佐藤ゆかりさん大変そう。

だからあのWHの事件考えてもどうして私が?すっかりどいてほしいわけよ。無いよこんな拗らして先は。あるわけねえだろあなた方。

 

アメリカからむしろだいぶ頼まれていないの。トゥームレイダー見ろとも言われてない。