atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月21日のツイート

 

“ダイエットはじめました!?:モモ妹、PRESS腕章が入りません。:So-net bloghttps://t.co/XkYcLSfv52

小池百合子氏の殺害を予告、脅迫容疑で男逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/fUGMP60Yx2

これやくざ何してんのかわかってんのかね

“国とキツネのいたちごっこ 利根川堤防に巣穴が次々:朝日新聞デジタル” https://t.co/Ea0tiiwc2a

242件のコメント https://t.co/8hbqDSXkFUロードバイクにスタンドをつけない理由 - ARTIFACT@ハテナ系https://t.co/wW197Hkoj2

例のマンションの変な住人、子供の出生率の変えてるし、死人が出てもいいから潰せだってさ。オプトの美容師だかのも悪いんだってさ。

あのバカ女ので沖縄こじれたんじゃないの?日本国籍っぽいけど日本語話せないらしいよほとんど。

CIAが怒ってるっぽいよ。

嘘つくんじゃねえよ https://t.co/J1OlGxeV8I

いつからそう動かしていいことになった?

誰戻したの?一回消えたのに。上野とわに、5の設定すべて異常にあたしより高いのいい加減にしろよ。何で母と分けていれないの?何を盗んでしつこく異常にあらしてんの?

15いい加減にしろよ。

何でツイッターおすすめユーザーに、アメリカ諜報機関と一緒にアメーバTVとか出るんだよ。

今9号車にいるんだけど、隣のばばあの写真誰かとってくれる?

有楽町線江戸川橋

護国寺

物凄い酷い自民党の工作だから写真とれよ

警察、このせんつかうとまやくでるから、その操作なの?

あたしの横で化粧思いっきりしてるよ。いなだともみみたいなばばあが。

稲田朋美に無理に引いてるから子育て支援のおかしいんだよ。関係ない家に出てる。警察のじゃない。というかむしろたぶん警察が迷惑。

麹町で降りたけど。

誰が元々イギリス人なんだよ?

佐藤悦子嫌いなんだけど。

何で田島貴男に迷惑かけんの?

本当に最悪。博報堂って。

何なのあの変な書き置き?

もう行かない。つまんないし。

何したと思ってんの?

文もよく読んでない

写真が茶じゃない

何勝手に話変えてんの黒木?バカじゃないの?

だからなんかここ臭いんだよ

着物がどうのって何で茶会のを銀座の水商売に変えるんだよ?GREEのクソ野郎。大体電通の人と一くんなぐりあってたよね?

後なんで、バンドと言えば太るように入れるの?わけわかんないわ。あたしじゃないものノイズでしかないからひたすら要らないんだけど。何勘違いしてんの?

話を大きくするなよ https://t.co/kyAbfrIpyG

誰だ石井薬局にいた無能のバカ女?

無能。驕りも甚だしい。てめえみたいな派遣程度の社員があたしの生活困窮させるとかなんなんだよ?

お前電通の何壊したと思ってんだよ?新橋の酔っぱらい。

何したと思ってんの?00年頃から調べろよ。なんだよそれでそいつの偽物?大江戸線で睨み付けてきたクソ女?青山一丁目だかで降りたやつ? 東北新社と東急どっち?公安ここ徹底して調べる必要がある。 https://t.co/9DWuPzKspg

あたしのだけになってるようで、おかしくなってるんだよねだいぶ。道灌山荒らしので。こんなの亮と関係ねえよ。

嘘つき https://t.co/OODHrYwDBw

ダメだそんな置物 https://t.co/vuh9zk2x9y

中井中心にANAで勝手にやってるやつ

あたしは、大江戸線にいたおんなゆるさない。何なんだよ、クソみたいなやつその会社の?人の子とドイツもこいつもなめ腐っててよ。社屋放火しろよ。先赤坂御所に連絡して。

キモいわけ。根がマッチョ三島が大バカになったみたいな精神病で。病気。キチガイの癖に偉そうにあたしのこと見るんじゃねえよ。

悦子って時を見ただけであり得ないからよく見てないけどあり得ないから。

字。

大体GREEだか黒木でやってる茶道の水商売に変えるとか、一くんに喧嘩売ったりすんので地震起きるっていう知識ないのによく入ってきてまたやるね。

写真が変なの?ソニーのカメラ使ってないから出ないだろうけど。一くんがとってる頃でもああいう平坦さってないよ。

本当に変な病院だから。 https://t.co/Tti4uOYOOs

水商売だかなんだか知らないけど今要らないもの沸かせる神経がわからない。

大体嫉妬させるどうのとかいうの面白がるのキモいんだけど。病的でキモい。最悪なパワハラ。クソ。マジクソミソジニー汚物男。

マジクソミソジニー汚物男にムカついてるんで、だって当たり前でしょそれだけで低いところに同列に起きたがる最悪な行為でしょ?

脱法ドラッグじゃなかったらただの精神病のノイズだし。

あたしは、東北新社とか東急、三井明子みたいなやつが嫌いなの。脇不倫女高く出しすぎ。しごとがねえやっかみなのによ。無能バカの無責任な処理なんだって。

あしながおじさん?知らねーよそんなの。妖怪だろ?何であたしの養育に言い訳がいるんだよ?

ほんとマジクソ勘違い女どうにかしろよ。

マジうざいただのミーハーこね入社業界女。大抵バカだし。

さかなくせえかそれ以下なんだよてめえら

広告屋だけじゃねえけど

汚物界隈とクソ眼鏡でしか発生しねえんだよ。 https://t.co/pGzVTvXX1C

こいつら他の処理も狂ってるから。スゲーなんだこの三流界隈。

したの世代にくれーまーおんなふやしてんじゃねえよこのQ不全の無能野郎、クソ女。

ほんとやだバブルバイト上がりみたいなバカ

全部事実だから。言われたくなかったら今日入れたバカになんか言えよ。

サンアドダメで、捨てたい。

甘いんだよサンアド。佐々木おべっか会社じゃねえんだからよ。トヨタがクソなのって普通に迷走するよね。

経団連内での地位考えた方がいい。どう考えても昨日記事に出したThe economistの記事にたいして甘すぎだし。バカな広告屋。クソ過ぎ。もっと監視した方がいいよほんとはね。

これでも横取りしたい言い訳で、そのわりに事件は何も収まっていないから意味がないね。

8は酷いけどね。何が問題かの振り分けができてない。

仕事がねえやっかみを常識と思ってるからテロ起きるんだよな。すげえなめ出てえ高給取りだなてめえら。 外人気取り? https://t.co/JaGDxGC4Vp

一局とか今日みたいなの要らないんだけどほんとに。邪魔。何聞きに来てんの不快な思いさせつつ?この場に及んでダレガアタシにそんなことやっていいって言ってんだよ?

何が?可士和夫婦はクソだってもう嫁には言ってあるよ。

電機はあたし凄い丁寧に直してるし、ソニーとか東芝は付き合い長いしね。ただ車は、そこまでやる前におかしく大分なってるし、不安要素大きいよ。ギャンブル化してるでしょなぜか。

トヨタ東北新社でしょ。トヨタの社員の人のよみかたがおかしかったしね。言ったよそれは。サンマの前の会社の直子なまりも酷いし。

ああまただめだねこれ。凄いね落とされると世の中変えたがる慶応の勘違い。 https://t.co/a0VLNQpbxH

慶応不景気もういや。歯止め効かないのおかしいから。

何かとにかく悦子っていう名前だけで嫌なの。何か麻薬地帯横浜。オリジナルラブのに何故か出てるけど。もう次の出てるし。

松屋のおじさんだかでデザインなんとかの人だか来てたからもう一回しょうがないから行くけど。東京都の用事もあるし。

当たり前なんだけど怒って。尾形真理子のも酷いし。

一くん?博報堂での雅彦の評価が低いから、アスペルガーの子供みたいなときがあるの、それがあたしの子供産む権利奪ってる要因だとしたら一生もとの地帯を恨むし迷惑なんだけど。だからいまのこそだてしえんさくはそいつらの相当なごまかしだから許せないんだよね。うまく行かないリスクが高い。

ものすごくほんとは怒ってるよ。無能が持つ偏見って許しがたいものがあるし。だからあたしは左派の人権話とか、なんのかんの全部嘘だと思うし、聞く気がない。こんなの直さないで、うちの親消したってなんにもなんない。

全部子供に言うよ。こういうので太るのも入れられてるのもわかってるしね。博報堂何てこういうもと調べる気ないんだよね。

ありんこでぶはるちたいってごみみたいな広告屋の女とにてるでしょ?凄い偽善臭いクレーマー。バカだし。https://t.co/nQw0AKqpCT

おせえじゃん明らかに。

選挙都合で動かしたらバンバン死人出す。

50代でガンで死ぬ女をバンバン出すつもり。博報堂に。それでやめるやつが多い?何か聞いた。https://t.co/nQw0AKqpCT

マジ逃げ切りクソ女

必ず殺す

選挙前でうるせーけど、後々悪くなるの目に見えてるから世間の恥。公害。https://t.co/NeHDjQkJPc

“ロシア人の著名ジャーナリスト死亡、車が爆発 News i - TBSの動画ニュースサイト” https://t.co/h50D23mNJi

一くんなんであんな色白いかわかってないでしょ?ロシアじゃねえよ

必ず殺してやる

絶対に年内に見せしめに殺す

おめえらばかだから今さら話が通じると思ってねえからよ

バカ標準は日本だけじゃなくて世界の終わりなのに

何でアメリカ人、イギリス人のふりして来たの?

あああの軍族の? 誰のあの人

カス https://t.co/6dt9dXpCP3

首相って百合子ちゃんじゃないとあたしが直す気ないのわかってないよね?

公安の用事だけやろう。

何で最後ああなのか知らないけど https://t.co/7GOqaB6ejh

ああそうだ そう 玉川上水のなんでなおらないんだろう。おおおばさんとおでかけしたのに。

またtwitterアプリ壊れてるよ

早く高崎さんの謹慎といてよ。注意事項報告するし。何かつまんない。クソ女掃除したいし。

ただの悪ノリだと思うよ https://t.co/vR2CAGSVa4

樋口のはやるよ。いろいろやばいのがある。

スコットランド人どこ?

サンアドいい加減にしないと噴火また起こすよ

熊本地震の影響 / “白物家電出荷額、14カ月ぶり減 6月、5.4%減:朝日新聞デジタル” https://t.co/zGWWGG7Js4

何かNECずるしてんだよなあ。何でかあいつよりばばあ括りにされる

東北の抹茶頭おかしい。何かと頭おかしい。

27やりたくないんだよね本当はさ

考えよう 考える

とにかくマナーが悪い広告屋許さないから。引き方がすこぶる悪い。頭悪いにもほどがある。

終わってる共和党のサマーズぶるなよ。ばかかてめら。

ひどい裏切り行為だから

本当に嫌だ。行儀が悪くて。

とりあえず2002年頃の30万返して。よくこんなのもできないのに旦那あたしかけて広告作るよな? https://t.co/pfbg5UXNa1

トヨタごまかし佐々木もムカつくけど

直子の当時の担当者死ねよとりあえず

スペインからどけといて

だって何にも言ってないじゃん。調子こいてんだとしか思えない。だって杉山さん何で直せたの?

うーんこれも考えよう

皿のごみ?名古屋に決まってんじゃんそんなの

バカじゃないのこんなのも片付けらんないの

時間とか出版社の問題だけで佐藤隆信のところいかされると思ってんの?おまいらがおわってて他にできることがないんだよ。

ふふふーん いいこと考えた

一くん3はおまもってない

美人なんだよたぶん誰だったか知らねーけど。それを変えたやつのまま過ぎ。そのごみおおい。

あのばばあはどけたい

日経全然使ってないのに

本当に富士通むかつく。だからああなのか写真。

稲森和夫?知らない。体重減らさないくせに勝手なこと言うなよ。先解いてから言えよ。おきがきしたばか死ね。

いちいちtweet消すなよ。関係ない人病気にしてころそうとしてんのそいつらのほうなんだよ。

何で利他の問題を稲森和夫の問題にしてんだよ?

ほんとくだらねえやつらだよ

3時間怒り続けても収まらない

何でオークラで人死なないの?だからすべてがおかしいんだけど。早く死ねよ。はずせよいきるすべを。

それでもずれについてすべてを許さないから。

ダイアナの何であたしのせいにしてんの? バカ極まりない。

なんなのこの辺りの異常な偏見?どこのバカだよ?

誤りも認めねえでよくノコノコ広告業界で生き残ってるよなあ。

本当にムカつく。ナイフ用意してマジで刺したい

かなり何人かには明確な殺意があたしはある。

オークラのテレ東のバカ早く死ねよ。

名古屋とテレビ東京のバカ早く死ねよ。

FBとミクシィの卦 https://t.co/B3tpcBjOIH

何でここまでムカついてんのかわかんないぐらいムカついてるわ。

大森におけよ。さっさと探して。

襟出しといて。

っていうかなんなの広告屋の間違い多すぎんの?別に一くんの問題じゃないしむしろ発生理由だってそういうのからなんだしさ。

ほんと頭悪くない?

うちの親どけたって意味ないんだよ。今のように隠蔽、逃亡、バックレでいきのびるまじでにんげんのくずのくそがわいわい出るだけじゃん。

正直に申告したところで許さねえ

金麦以外サントリーの出たくない。っていうかあんもきんし。ムカつくバカの調べないから。

ああイギリス?ニコールの旦那のユニバーサルでがめててどうしようもないの。最悪。ユニバーサル。

話変えんな https://t.co/13dOfhLIZV

罵倒されてあたりめえなんだよ。失われた何十年にしやがった無能広告屋

ガキは訳わかんねえしクソみたいな暦しか知らないから同士魚卯もねえんだよ

まともに批判しろよ

要らねーんだよクソみたいな暦。批判されて当たり前なの。ぼろいからもとが。

ユニバーサルうざいんだけどいちいち音楽のために形骸化した感じで無理に引くの。麻薬常習者エイベックスみたいに多い感じ。やや公害。

高いQにそぐわない。

何が?高崎さんは三井明子に遠慮してたから使えない?ああそう

ルミネ?ああ もう出ない出ない 一くんも消せばいいの

フランスで足りない?知らないよ。どうせテロでも起きんじゃん。

深刻な問題と考えてないでしょそもそもそこの人?尾形っててめえはわきがにかかってんだと思うんだよ。あたしにゴミ屋敷かなんかのデブ寄越してさ。

誰がやったか調べたの?マリとか言う名前もどこで見ても不快だわ。山崎マリもね。

あいつロシア語翻訳のやつなんか引いてるからそのうち死ぬし。

イタリアもおかしいよね。マリとか言うゴミ、前どこにあったんだよっていう。

何かがうまく行きそうだとか行ってると、邪魔しに来るバカがいるの、そっち中心の今って何やってもうまくいかないよ。そういう話。すべては。

サンアドって嫌い。

テレビ朝日全部あたし抜いて。系列のもすべて。見ないしほとんど。問題起きても知らない。

何で茨城沖で地震起きてんの? https://t.co/VFNS8Inq3j

あんなどうがサービス一刻も早くやめさせないとダメだよ。地震とどっちとるの?

未熟すぎる

病的だし。

アカウントブロックしよう。

何でhulu赤字になってんの?盗みでしょ?

いちいち破壊するの、全部やり方調べて、先阻止しないとダメ。

結局何もかもサービスが定着しない。

AmebaTvのHuluの盗み、アメリカの黒人の暴動から逆差別で盗人が下駄はくパターン。

何かほんと、今電通にいなくてもムカつきすぎて行く気がしない

らいとぱぶりしてぃでやってよ

本当にムカつく

あんなのあげてたら直してても地震なんて出るんだよ。アメーバTV。

マジクソ金網何かあげやがってよ。死ね。

天皇のまで変えやがって。最低。絶対許さない。ひきづられるバカも死ねよ。てめえらあたしのことばかにしてうまくいってたようで全部失敗なんだよ。ふざけやがって。死ね。消えろ。

クソ営業局長も死ね

とにかく落とせよ

っだ

テレビ朝日がアメリカの黒人と警察の暴動煽ってるよ

マレーシア白いバカ何やってんの?またこういう騒ぎ起こして?

テレビ朝日はアメリカの黒人と警察の暴動煽ってるよ

1件のコメント https://t.co/6FKNS5NDig新潟県中越地震 - Wikipediahttps://t.co/irDVR5HeGt

シンガタ 設立日2003年7月 https://t.co/5IuBq8WhdF

ここと左サンマの前、三井明子のところ、アサツーディーケーで新潟の地震起こしてる。それと同じようなこと、またはそれ以上のことAmeba TVがらみでやってる

一くん今5にいるの退けられないし。6以上にたぶん。

奥山さんの調べた?巨泉のでたけしの映画の出てきたけど。

めんどくさいなほんとに

展示で?一くん? 金網消してだしてるよ。だってその証拠写真なんてはてなとかの人は知ってるよ。

何でこんなの繰り返そうとすんの?すごい失態なのに。https://t.co/rUsOXJiB00

新橋と名古屋もおかしいの直さないし。

目が新橋と名古屋もで目がマジで狂ってんのにわかってないよね?だからおかしいの直さないしどんどん進んでる。

あたしが昨日直してたのなんて言った?8がらみでなんだかんだ、ワケわかんない過ぎてマジ意味不明だったんだけど、どこの無能だよ?

イギリスはテロが出る時期

たぶんでも茨城の地震がほんとヤバイのかで、心底ムカつきすぎて進まない

一正先生は一くんとけいに落とせって言うんだけど、代わりに変なバカが入ってどうしようもなくなる感じはある

ANAの康と中村陽子ので道灌山荒らしたバカ、何年か前に繰り返したバカ申告しろよ。絶対刑務所送りにしてやるてめえら。必ず殺す。

ロシア人に殺してもらう

富麗花にきたばかもどうるい。https://t.co/MJHkQiP7d1

さんあどはにせさや広告止めろ

ふざけんなてめえら

関係ないだろさやは

サンアド死ね

明日から当分の間、言い訳一切禁止。新聞部以外来るな。

くそは罰を受けろ

サンアドがくそこうこくやのすぽんさーみたいにやってんならペプシのも止めろ。潰れろくそ。

邪魔。

地に落ちろてめえら全員

佐々木と福里止まらないなら怪文書出せ

小沢ほんと死んだな

バカなガキ

15-16で入っても語呂恐怖症のバカ出すなよ。だいたいそれきちがいのりこでしか起きてないし。

雅彦甘くない?ウィリアム・ハートのやられるよ

ばかじゃねえのnhk 楽天くそだな

このおんなにかかってでたことなんてねえのによ。まとめてんじゃねえよ

うざいこの女関係ないだろ

有働なるくない?

話は戻るけど、やってみなはればか死ねよ

やってみなはればかが片付かないなら子供のところにも入るな

アメーバTVは業務停止

未だに2004年の中越地震の反省してないのなんなの?びっくりだわ

最悪 https://t.co/ifEpZaWEbY

これただの都合のいい政治でしょ https://t.co/zkti3NsvHh

腐るよ

どこでもそうだけど

バカみたい / “CM撮影のスタジオで16人が体調不良訴え搬送 | NHKニュース” https://t.co/WFDarncUWy

この女も半導体ので要注意 https://t.co/XD9J3ZvSLW

関係ないけどね

面倒だから可士和殺しなよじゃあ

キチガイ目が酷い。朝子とのりこの組み合わせとかあり得ないぐらい最悪なのに。よくそんなの選んだわ。ムカついたからあたしもへまるように仕組んだけど、傲っててそんなのもわかってないわ、繰り返すバカがいてあり得ないわ。金返さねえって雅彦は分かりやすくいってたけど、リーマンショックまで

ひたすらバカ極まりない

ポケモンゴー配信になったみたい

8件のコメント https://t.co/5fpww2ryZF “【超重要】「Pokémon GO(ポケモン GO)」ゲーム開始時にピカチュウをパートナーする方法” https://t.co/4n59OYPsbv

“dXaVlowi8N” https://t.co/d1shUcJESl

1件のコメント https://t.co/HJAodhfuPA “【ポケモンGO攻略】:最初の1匹をピカチュウにする方法 [ファミ通app]” https://t.co/EH0C2StYBt

変じゃない?

ピカチュウ?やってないよ。何かいろんなおばさんとかおじさんにやらなくていいって言われたよ。茅場町にさっき言ってたんだけど。

なるほど

“EU離脱通知巡り溝埋まらず 英仏首脳がパリで初会談:朝日新聞デジタル” https://t.co/Rk51NOB2nT

だからあの朝イチに出てたの変なんだよ

何か変 https://t.co/eXeR41e4Wf