atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ出して


Google 画像検索結果: https://res.fashionsnap.com/image/upload/q_auto,w_640/media/2019/06/maquillage-brown-001.jpg

この真ん中の人系のアカウントをツイッターは凍結してるのでリーチしてないんだけど、今すごいまずいんだよな。

(ツイッターはそういうの起こしがちなのでどうにか考えて)

嘘松多過ぎて、松全く理解してないのかな。

土木にも悪いと思うんだ。それってアサとか金網とかも関係ないよ。

 

白石さんのは姪にノイズが酷い。ちょっと気持ち悪い。何かいろいろでマシュマロマンっぽい。

長谷川系も何かおかしいし。

 

9乗ってる時の化粧品の今時分もうちょっと配慮してほしい。

 

そんな気(何かが来てる気)はしてたんだけど、マキアージュのあたしはおよびでない感って結構強かったので、いろいろ他でおかしいにしてもね、

どんどん出る広告はちゃんとした方がいいよ。社会学的に女性の考えるのもこの広告入ってるし夏にあたしがどういう髪型してるかもいつの間にか見に来て作ってるし何塗ってるかもだいぶかかって調べてるから、それで9ベースあたしにしてね(裏に細かく書く)。上の姪はないから。

だって社会学のとかってあたしのじゃん。フジテレビとキリンだって作りやすいようにしただろうし。

 

NHKのAIは眉唾があるし、熱海の嘘も酷かったけど、エジプト多い時期の考えて。

 

本当に不味い。防衛とかそういう系の耳鳴り両耳結構するんだ。

 

出来ないなら何か誰か手本やって。

アメリカの判断はトランプは今のところ正しげ。