atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日のは日本のit業界、金融おかしくしやすいから書いてるんだけど、わかんないかな?間違えてないと思うんだけど。

 

ノモンハン事件の朝日の今日の記事、微妙解釈してるのとかがある。

 

何でしかし長い間わざわざ指針消したかな?誰がどういうつもりだったか、失敗だったのはっきりさせたほうがいいよ。

今テレワーク普及が国内で微妙なのはit業界のせいだと思うのね。後今ファーウェーアメリカで嫌がってるのにその筋使った感じのケツバイラル使うNHK

 

東芝はさっさと切り替えたので、その車谷さんの出演したNHKのテレビのなど見た方がいい。全然tone違うよ。

後楽園の会社の広告とかああいう斜め上みたいなのって、先に進んでいて勧めているというより、あんたがたわかんないみたいだけど使わせてやるよみたいなまがい物売りつけ文化なのがいけないからだよ。

ほとんど無くなった日本のパソコンメーカーもそういう感じだった。残ってる会社こそ変なんだけど。