atashi9's weblog

10だってあるよ 

インパール作戦かなんかので

「食糧を与えられないのに戦い強要」 大本営参謀の犯罪:朝日新聞デジタル

日本のネットは食糧を勝手に金に換金して食糧がないみたいに言うの通じないよな

2020/08/01 13:17

日本のネットは食糧を勝手に金に換金して食糧がないみたいに言うの通じないよな - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク

英国でインパール作戦か何かので英国人捕虜への謝罪だかのにかこつけ、何か主張させたようで、それおかしいから上野でウィルス出たので、不味くないんですか?病院の?

だけど大体それ血液製剤の昔の問題不勉強だったのでは?

そこのやつのある変な筋、CIAには情報送るように言ったけど、イギリスには確かに送ってなかった。

その二方面と別に、時期的にスコットランドにバルク出るかな?

ただエディンバラで開かれたものってだけでスコットランドや英国関係ないよね?World Missionary Conference,the Edinburgh Missionary Conferenceの。横浜の片付けもあってさ、井の頭公園のが薄くなっちゃうんだよね。おばさん昔はきれいだったんだけど。

今後注意します。