atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-09-15から1日間の記事一覧

ここのところ毎日本当によく英国車見かけるけど、多分今ジャガーはそれがジャガーってわかんないかも。ジャガーは見てないのかな。ミニもほとんど来ないから。今日さすがにアストンマーティンは目視したけど、LotusとかTVRまで見かける。何かもはや祭り状態…

和久井映見さんのは、ガングロだったからわかりにくかったとか言われた

🔫

サントリーホールに東北新社があるのが何か変

🔫

裾野掘り返し無駄作みたいなので農業ので熊沢事務次官の事件おかしかったのって角川とグリーだかがわるいんだし、息子やってたゲームどこの? NHKが世田谷片付けないで何してうろついてんのか、野菜ソムリエのでお野菜案件みたいなのリクルートで繰り返し出て…

読売の記者はね、賞もらったけどまだまだだってあたしが言ったからか、資料くれって言ったんだよ。あたしはあるのや調べたのは出してるから、深見のはとりあえず読売は関係ないってことらしいと意訳したの。 高橋の下に行ってたやつは嘘日テレやってたのがあ…

日本のデジタル化の遅れ原因

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/09/15/211330 こういう変な工作と、ケチった違法な情報の集め方クラックのことで、それ言わなければ信用や信頼性って上がらないよ。 遅れてるのは日本の変なネット企業のせいだよ。

電車内のベビーカー云々が偽子供出した時のやらせになってきてて、理研の赤ちゃんなだめる研究結果が出たけど、よくわからないけど経験則の善意の忠告を敵意としてきた酷さは育児ノイローゼのだからね。 しかし理研が雇い止めに窮してああいう八百長やるグル…

何か睡眠中騒音すごくて起きちゃう時と眠くて早くから寝る日の差が激しい。 昨日ブクマもしてなかったな。