atashi9's weblog

10だってあるよ 

N.Y.のPCR検査

ドイツ羨ましいみたいなの多いけど、

これが今東京で最適かってかんがえるとどうかわからないけど。陽性率今東京のほうが高くないか?

 

今NY無料で誰でも何回でもpc受けられるようになっていて近くの検査できる場所がウェブで調べてすぐ出てくるんだってさ。それってNY市ですぐ作ったのかな?

 

さっきの夢に翼をじゃなくて、夢を具現化するのって日本のウェブはヴィジョナリードローイングの、前より日本は落ちたよね?そもそもアメリカよりit企業ではだいぶその力が弱いけど。コンテンツのだけで、描く力の、Appleのでかなり間違えたよね?誰でもクリエーターっていうの、捕まったyoutuberのや誹謗中傷ので変わりつつある。

理想主義とかじゃなく落ちたよね?

大体ウェブ業者、批判されるの嫌うよね大抵不自然なほどに?場合によっては精神疾患ある人の

隠れ蓑でやってるよね?それどこで聞いた?そのやり方?

 

 

そういうのとか、

国のシステム不備の話と昔からある電機機器をばかにする話題が見受けられるけどにぶくてそれ自体が、技術観が低いんじゃないかな?

ここ数年誰でも使うようになってそういう目線なんだろうけど。