atashi9's weblog

10だってあるよ 

常盤貴子さんとエイズ

常盤貴子さんが出演していたフジテレビのドラマが93年で、その後年どこかで風俗でバイトしているという噂の子がある時整形していると言う話があり、このドラマのせいかと思ったことがあった。他の役の人のは覚えていないけど。

常盤貴子さんが話中確かエイズになるんだけどそれはどうだったかは知らない。ただだから他の役のをいい加減に出すと1997年がエイズウイルスの世界的ピークだったと思うけど、わざわざ出すようなことをしてはいけない。

貴と紀の区別ついてないの違反ですよ、資格ないんじゃないの?

この間話題になっていたドラマは1995年だけど、舞台の井の頭公園、後にそこにあった女子大が閉校し、マンションを建てるというので反対にあい、現在、別の学校の校舎になっているようですがその学校でも何か悪さしていないか見たほうが良さそうです。

 

それと薬害エイズ事件に関して、考え方がおかしい人がいるみたいで、複数箇所で見受けられおかしい気がする。

 

これ博報堂はおかしな動きしないように管理できていない。おかしなところで多様性云々の話持ち出す異常な若輩ものがいるようだけど、森って言って姉妹間などで区別つけずめちゃくちゃに関係ない親戚あるいは全くの他人置いたのあなた達ですよね?そこで役割は無視、個性や特性などまるで無視でしたね?私の特権も奪って勝手にばらまきましたよね?

ウィルスの種類が違ってもおかしいですし、今そういう態度極めて無責任ですよ。

 

 

後1988年頃のJALはあたしと弟が多いはずなんだけど、コピー誰ですか?「夢に翼を」っていうの。どういう感じなのか日本航空に誰か聞いてみて下さい。

同じ言葉が東急系の学校の歌詞らしいんですが、そこで何か荒れていて、東急は想像を絶する酷さなのでこういうのを悪用し博報堂のせいにするおかしい操作してるんじゃないんですか?そうすると問題が片付かないです。他社の動きでも全てこういうのだめですよ。グリーもおかしいです。

延々とそれで続けていますがこのような理由でテロ等準備罪に該当すると私は思う。後リクルート。後どこですか?

警視庁調べないんですか?