atashi9's weblog

10だってあるよ 

朝ドラと米屋とパワハラ

atashi9.hatenablog.com

今の朝ドラだけど、魚が勝手にくりあがって消化しようとしたの無理だから、全く片づいてない。スノーボールでも片づかない。

その割に昔からおいしいとことろうとしてて、酷いと思う。とにかくそこが少子化の原因なのが大きく悪質。日常的に業者が嘘をつきまくっている。今偽札のでも調べている。それと座間の事件も。

「渡る世間~」ので6も関与してて余計片づかない。

 

で、何か、黒木の経済もそうだし、湘南辺りの慶応(もの知らないで入るだけ入ってるバカほど何か言ってくるのですぐわかる)、米屋から農業関係、政治家の小泉のところはこの影響で誰かに対してや何かにつけて悪い傾向を脈々と出している。脱原発発言もこの一環で全くばかばかしい。原発施設に関わる建築の問題だけど、そういう建設設計のミスはもう起きないって何で言えるの?原発の問題だけにこの関連は限らないので重大な過失。

 

それと元の魚のところのとなり町のくそ業者は、盗聴でとっている部分が多く、これで出る問題は小池百合子のところしかわかっていなかったし対処もしていなかった。

まただから、座間の事件も、ニセ札のもそうだし、暴力的なことがどっと出ると思う。たぶんそれなりに知るシステムを持っていて放置してるところのまわりでは暴力やパワハラは増えるし、よくかんがえるとといつもでていた。