atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうか一くんはエビスビールのやってたのさんとりーになってるから山手線から丸ノ内線に変えてたじゃん。でもなんかいろいろ他の人とかsns会社が入ってるので事件とか地震起きてるんだよね。

8のと別にあたしので普通にあるよ。

 

 

何か一くん変装じゃなくてあたしはそれあるの本人で。少なくとも高一ぐらいからは。中学生の時もあるか一くんに聞いてみて。強くあるの。(木下惠介とか高峯秀子のだから。騒いでたし。)三浦さんとか知ってると思う。昨日もしかして三浦さんだか映画の人がとかがみばあのはなんか言ってたけど、今10東芝優先でいろいろでわけてんの。8が母と子のやりたいのはあるし。

早春とかああいう文壇負担のが後々微妙でさ小便だよねだいたいでも、金魚のせいで(ああここら辺で長久さんの最初見ないと言ってたのか)&Tokyoが弱いのに都知事がむしろ引いてるのに片付けた?うーんまあでもああいう人保護しないといけないのもあるにしても東急はずうずうしいでしょ。選挙のせいで(サクラ整ってなかったし)(下村は失礼だったけど、しょうがないから助けたけど、)酷かったでしょ、今日の読売の編集手帳でタバコからの税収の長崎が考えてないってそうだけど、NHKがちょっといつまでも和歌山我が物顔だったしとかね。博報堂の新潟とベトナムも、自民党になんかやりたいみたいなのあっても、金魚のは迷惑なのも多い。小沢一郎なんか無理だよ。あいつ危ないよ。そんな調子のっちゃって何件交通事故出てんだよ?

て言うかオプシーボの副作用がちょっと。

下垂体だっけ?

角栄みたいな森喜朗

ラグビーのマスコットでもあれあたしの砂糖だと思う。昨日どこかで見てかわいいと思ったから。

まあでも麻布十番辺りで勝手に違う人に変えられてるのもあってそれ小泉純一郎にも悪いと思うし、ロバートに助けてもらってんの。

火事出るの嫌じゃない?

フランスのテロやノートルダムのわかってんのかね?

だから一くんは悪くないよ。Wikipediaになんか書かれてるけど、こういう事情があるのに失礼じゃない?

バンクシーのは関係ないよ。一くんとあたしの間に勝手に入ってるのとか違うものだよ。水門だろうが左じゃねえし。

ふざけんなって。今から水害対策した方がいいんじゃないの?何こんな調子で東北の津波被害のでああだこうだ被害者ぶった感じで言いたがってんだよ?本当にふざけんなよ。

水害何件あってどこのか区別もついてなくて松屋の訳わかんねえのすら

誰が直したと思ってんだよこの野郎。

大体和歌山でこどもに必須の水流どこで何してんだよスーパー堤防だけでセーヌ川のもあたししか見てないし。

バンクシーの都電のやら昔っぽく成田やりたがるバカでしょむしろ。隅田川にしても。時期で皿とるやつ多いし。

 

博報堂、っていうかリクルートとCAが悪いんだろうけど、PLAZAとかにエジプトっぽく出すので新潟の揉め事、青木裕子のとか東池袋の不具合とか緩くなって出やすいんだと思うけど。高校生の青学の無理な感じので虐待出るしね。わきまえないじゃん、加減業者が。可哀想だよ。

あたしがいる頃と同じように出来るわけないじゃん。ずっと勝手に消しててさ。宮崎晋じゃなくて日高が悪いと思うよ。

宮崎チームのレベルですらないもん。