atashi9's weblog

10だってあるよ 

異常に迷惑なバルク

君島十和子のあのゴタゴタって、何故か目の家の人が働いてた服屋なのに、博報堂内部で勝手にやってたんだか、カスの家の親の嘘やカスのいろいろおかしいのが発生してて、伊勢丹にあの人入れたりしてるのどこでやってるの?福島の事故どう思ってるの?

それを勝手にまたこっちで補助しながらやってたものを正当なので繋ごうとしてるのを、関係ないバルクいれてまた東急がそれ使っておかしな人を間にいれてるのも悪いし、私に医者投げようとしたり、全くずうずうしいよその家が違法だから出たトラブルを、家や家族へ送ってるのも変だし、

実子、嫡男とかで仕事のコントロールすり替えてるのも異常だし。

東宝ああいうの出さないでよ。木村拓哉のもそういううさんくさい君島のベースだから変なんだよ。

コロナや洪水危険性があるよ。

 

どのぐらい長い期間この迷惑行為やって来てるの?こういうのに知ってて直さず美味しいところ取りで関わってるとそういう人間だと見なされるよ。不適格で出た不具合を家に送らないでよ。こどもにこんなの送るのもおかしいでしょ。