atashi9's weblog

10だってあるよ 

一君が抜けてると悪いのは、

薬のでおかしく引いたやつが多分いて増えたんだろうけど、よくわからないから博報堂で出してくれない?隠しちゃってだめかしらね

だめ?

澤本さんをこんな状態でそれで落とすから余計いけないんだよ。

今東銀座のちょっと使いにくいって言われちゃって。正しい観測に難しいって。どこでもそうだけどね。顔見るとちょっとわかるのに。そういうメガネあると過去の履歴でも。一橋は残ってるかなという感じ。出入りだけでもおかしいのは文春だけど。

掃除みたいに回ってるの、佐藤隆信がちょっと不快みたい。ずうずうしいってさ。出てないのにそんな感じでやってるとかいろいろ。純粋に影響は出版だけじゃないっぽいし。警察だけじゃなくて。

なんだっけ、ああLGBTのはそういう人たちが隠れ蓑にしてる節もあるんでだいぶ上がってるらしい。