atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な感情扇動

https://anond.hatelabo.jp/20190802040543

たまに失策のいいわけ印象操作の匿名日記が出るけど、

反省しない態度と世論があると死刑執行になっちゃうところもあるのではと思った。

やっぱり東北新社のと日テレは大和市の事件見た方がいいし、今の対策は変だよね。

 

変な印象操作っておかしいよ。

 

しかし

ここまでのことが起きてると思わなかった。

(確かにある人物と業者は、治安無視で意味不明な覇権欲求で、失敗が多く事件、事故、紛争、天災を引き起こす。)

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2019080202100041.html

韓国政府の昼間の表明は、会議の韓国外相の綺麗にしゃべりたがる英語も全く見合わないし、(しかしさあ韓国も中国も出世過程において既に脆弱性履歴積ませるのどうなのかね。)まともな国のそれではないし、それこそ感情を煽った動きばかりだけど、若い世代中心にやや流行追いすぎだけど、国民の方が学習が早いにしてもあの状況は隣国民を思えば憂うことだ。

どうしてこれ国内で韓国に向けて言わないのか、出てるはずなので上げないのか。

 

事実が伝わらないのは今の時代に微妙で、だからこそある程度の外部監査制度は必要と津田は言うわりに憲法のことまで持ち出して検閲のこと言うのも言い方なのか微妙だなとは思った。

https://www.sankei.com/life/news/190802/lif1908020026-n1.html

 

愛知の場合特に私はあの像をおくことは戒め的な意味をもつが、置いた方がいいと思うんだけど、誰が脅迫してるんだろう?

津田はでもそれが出てくるパターンをむしろ推してなかったか?

出さない移行なのかな?

慰安婦が出る状況を認めるというのではないともいっといてほしい。

 

巷での名古屋以外の地域では、名古屋の気持ち悪がり方って結構高いと思うんだ。

 

偽の松茶やめて、名古屋であたしからかっぱらった茶(中部支社、これであたし顎使いまくってこき使って、twitterで罵倒し続けてどんだけ後光で儲けてんだ?すげえ恥さらしだよなてめえら。バカ丸出し、政治不正好きの人権侵害、人格障害。本当に言われてる評価。)と、松ちょっとおくれよ。びびらず松あたしにくれよ。送れ。弊害はあたしでねえんだけど、さっき書いたすり替えあれ中部支社で今あたしにあるはずの松びびって減らしてんじゃねえんですかね?

いつからかあるこの関西中心のださいのさすがに感覚的にやばくないの?

 

他トランプのもとっとと片付けたいんだよ。経済のことだよ、トヨタのみこしかついであたしから搾取だけだろほとんどの中部支社の売り上げって?ただし邪魔すんじゃねえよ。動かねえものそれだけおくんじゃねえよふんぞり返ってるだけのやつ。でも噴火が止められていない。

 

韓国は日本を「ホワイト国」(この言い方変だけど)ではなくやり返すと決めたと言うけど、その目には目をってどこで加工してんの?

 

機能不全過ぎる。

 

最後に働く

社会批判がさ、何て言うかおそまつ、うそまつのアートってしみったれててかなり才能ないとしょぼく物悲しく見えがちって思わないの?だいじょうぶ?