atashi9's weblog

10だってあるよ 

治水すら土木もできないのに淀屋入るとか勝手に人の家の使おうとして上手く行ってないとか、第一子の履き潰し、豆腐屋履き潰すとか悪質なのをごまかす話として上げてるポテトサラダのはだめだよ。

 

ソフトバンクの捕まった人のとか、東急の嘘の動き、マニピュレーターとロボット工学のおかしいので被害はあるよ。悪用された場合精神的にもたないという話も、そもそもの言葉で意味ないほど流用の正当化している、悪質な引用をする元のメールやり取りにおいて、わざわざ私は注意事項を明記しましたし、命の危険にも病気にも配慮して書いたもののコピーは第三者が評価出来るようプライバシーに配慮はした上で見られるようにしてあります。

 

それでもただ、自分の主張通したいためにぶったぎるようなことやって、勝手にいろいろな破壊工作や妨害をこちらにいれ続けられてるのおかしいから、9ヶ月ぐらい前から改善要求してるよ。他の人のところでも同じ意見だと思うけどね。巻き込まれた人は病気になってたり被害受けてる人が多い。それだけでもおかしいのに、変えてないのおかしいし、社会保障系がめちゃってんじゃないの制度制定から?だからだめだよ、使い続けてるのが。弊害が社会全体に出ているし。

 

大体何その家事じゃなくて謎調理場?