atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-22から1日間の記事一覧

東京湾の水汚す動きやめて

何か落ち着きなく失敗隠したいみたいな人本当につまらないから来ないで。勝手に我が物顔で動いてるの違反だよ。医療のと出版社の違反のずっと調べてたけど。元は全部浮草の結果のところでやってるんだし。そもそも話のようなブレがおかしかったんだからさ。…

雅彦へ

電通中部支社とトヨタがくそでチャレンジ嘘鏡ずっとあたしの楽茶碗(家にあるよ)かっぱらってやってるからだめなのだというのわかんないみたいだから、わかるための研修ソフトを電通の人事部とトヨタに高額で押し売りしてきてよ。 迷惑。 こんなのもわかんな…

変な参加希望者

GSOMIAのを情報引き出しのために、恐喝っぽくやろうとしてた人は文大統領の暗殺危険度上げただけじゃないかな? または大袈裟には韓国自体の自殺行為みたいな感じ。 だからこどもっぽい感じの人は入れないと言ったんだよ。 手柄ほしいだけとか付随する何か特…

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019082200309&g=soc 何で魚組み立ておかしくて先月もこの辺りであったけどおかしく大雨降るんだろう? ゴルフもやり方違うし。 ねじまき鳥ので嘘のおいてるのだめだね。 大阪の嘘危ないよ。 煽り犯人みたいな高校野球児…

とにかく、小川彩佳は今更あり得ないよ。 見くびっといて何考えてんの?恥以外の何者でもないよその一帯。 だってオウムみたいな動きと水害と水難事故出してるだけじゃん。 あのさ、あたしだけじゃなくて、外国も含めいろんな人が見ててその上での判断だよ。…

詐欺はどっちだよ?未達バカが

ああ姪が蹴られた理由について、嘘言ってる人がいる? 嘘だよ。 あたしは何も間違えてない。そんなの雅彦や他の人に相談の上そうしていること。 地震のも見てるし、後で間違えないで。