atashi9's weblog

10だってあるよ 

言い訳ってんで無いけど何か音楽を買う行為にのみぼけっぷりがついて回ってて何買うかわかんなくなる病っぽい。

マスすごい関係もあるんだけど、後述↓

 

一くんが何か気づいたのか、阿部ちゃんかBrand New Heavies流してくる。waveはもう無いけど、何かあのレタリング?でずれてる。同じ字体の美容院の。違う人だよ。

 

 

→誰か何かやってたんだよ、そういえば。08年ぐらいとか。お店に行くとそのCDがないみたいなのわざと。それでだいぶお店閉まったしね。hmvとこの間のどこかとか無くなると何かおかしいんだよ。tower recordはたぶん博報堂より、アメリカで守ってんだが。

後寅さんね。

 

いいね! [ROSE-249]

いいね! [ROSE-249]

 

 

CUTE

CUTE

  • アーティスト:TOWA TEI
  • 発売日: 2015/07/29
  • メディア: CD
 

 

So kakkoii 宇宙

So kakkoii 宇宙

  • アーティスト:小沢健二
  • 発売日: 2019/11/13
  • メディア: CD
 

 

THE BAND OF 20TH CENTURY : NIPPON COLUMBIA YEARS 1991-2001

THE BAND OF 20TH CENTURY : NIPPON COLUMBIA YEARS 1991-2001

  • アーティスト:PIZZICATO FIVE
  • 発売日: 2019/11/06
  • メディア: CD
 
前夜 ピチカート・ワン・イン・パースン(SHM-CD)

前夜 ピチカート・ワン・イン・パースン(SHM-CD)

  • アーティスト:PIZZICATO ONE
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD
 

 

後眠くなるclassic guitarのがほしい。