atashi9's weblog

10だってあるよ 

防衛関連トラブルとサイバーエージェント

山口県の近所の人の神戸で支援したり、宮崎県の呼び寄せ勝手にやってるので危ないと思うんだ。岐阜高山なんて言うのでよくわからない引き方して勝手によその家でこども行方不明担ってるでしょ山梨で。

エジプトぶって儲けたがって、権利ある子より年上のところで操作し押し付けようとするとか、我が物顔振るまいが多すぎるし、逆に下では風化させてもうけだけとるとかでどのぐらい問題出るかわかろうとしていないけど悪質レベルでやばいね。

軸がひたすらおかしいし劣化しかしない。

エジプトで行儀悪い子やたら出すのそれ何の意味があるの?

だからああいう会社は価値がないよ。昔のネット勝手ルールはウィルス出てたりする時特に脆弱性が高い。

さっき書いたのなど、偽スペインの等もSars出た頃の感じが今多い。鳥インフルエンザ等も出たし。中国は確かに悪いけど、

やっぱり、粗末なもの撒くのって反社会的でしょ。