atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂DYふざけんじゃねえよ

ロシアの戦闘機の、G20佐藤可士和ので、桜長女と次女の勝手に変えてるのかなりとんでもないよ。妻悦子が次女多く昔からその性格悪いのムカついてる。侵害が迷惑なんだよ。どうして軸にするの?そこを?さくらとさかな軸じゃないよ。

 

すごく多く取って劣化させてるんじゃないかな?

こういうのやってるの違法業者だし異常者だと思うんだけど。

 

いちいちそういうバルクで罰則的に起きたトラブル、家に知らないうちに送ってんじゃねえよ。何その失態?

 

タイだかCAも相当おかしいけど。

加藤っていうのでこういう勝手運び何それ?許されないよ。

三菱だかこどもの周りはバカか汚い。最悪。

ドイツ系もクソ。

何で威力業務妨害やってるの?