atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-30から1日間の記事一覧

ニフティの人とかCAは意地悪だと思う

いろいろ考えて直してるのに、何かはてなに攻撃して来たりするので、財務省とか経産省に言います。 昔の事情通ぶっててどうせ直せやしないから、失敗の押し付けてきてる感じがあるの直しながら正規分布やってるけど、こんなノイズじゃ後で誰もやりにくいので…

片付けてるときに陰影が出ているものに戻して権利主張するみたいなの多いけど、おかしいよ。注意してください。

毎度の抹茶まぐその間違い運び

高橋さんがどうのとかしきりに言ってるけど、それたぶんあたし下げた運びになってて何かどうもおかしい病変出てる人いるからその運びだめですよ。 また東芝に何かやろうとしてるし。 家事場のおかしいのや、建築のずらしやはてなにもって回った攻撃とかばれ…

誰がこういうの許してんだ?

何でなめた態度で何でもやるんだよ? しかも今祭り期間中じゃないし。 気軽に来るんじゃねえよ。 何やってたかって、 経産省の覚醒剤のは、 LINEやら堀江のずる北関連ので繰り返すものじゃないのに出していること、 ツイッターは人すり替えてる不正を発生さ…

ジム・ジャー・ムッシュの使おうって、Saraと女王陛下区別ついてないのに無理じゃないの? 少なくとも私は何かと、アサぶって押し付けて何かやってこようとするここ数日の運びが何か気持ち悪いわ。 5系は市民的だとか言いながら、関係ない人使いたがって、偽…

ネットは特にずるのが多くて、Sara出来ないのに家事場こだわり強いからアサ強くなって嫌疑ばっかりで易くてさ偽皿は、虐待の全然読めてないけど、毎度意味ないよ。 https://www.asahi.com/articles/ASM4X7DZ9M4XUHBI01X.html ユダヤ人狙った銃乱射も出てるし…