atashi9's weblog

10だってあるよ 

アサヒビールは潰れていいと思う

ビール会社に最近やたらムカつくんだけど、キリンは三菱系であること以外にそんなにないけど、変な動きが残っていて迷惑。

何でここまで東芝潰す動きでてるんだろうと思うけど、ごく一部以外それも絶対過去に不祥事や事故出たはずなんだけど、転用無理なのに。

あり得ないのが今の社長の名前に沿って、しか古い根拠のないものを出して荒らすのがあり得ない。大抵嘘だし。

癌が出るのも知らないでなんかやってるけど。

アサヒビール社外取締役の人が東芝にいて、そこから酷い荒らしがあってそれ電通キリンビールの新潟もあたしはそこ許してないし、当時の整理してよ。

何で繁盛期に業界内で足の引っ張り合いしてるかな。

今キリンの広告電通から出てるの、おかしいから。なんかかばい合ってんのバカじゃないの?さっきも言ったけど、恥かきたくなくて、信用失くす動きよくするよね。何なのそういう人?これ考えないとたぶん長時間労働の改善しないよ。それでおかしいのもある。

ただなんでまだ1999年頃のが出てるのか、わかりかねる。小沢正光のやりかたはかっこよくもなんともなく、それ継承してる人がいたら容赦なくあたしは彼同様に死んでいいと思っている。市地位未だに体に不具合が出るし。この間亡くなったのは博報堂キチガイ系が悪いにしてもね。そういうのをどけてもまだ出るようならそうしていい。