atashi9's weblog

10だってあるよ

CESつまらない

車のが、何かの象徴になってるとしたらそれもおかしいしね。

 

儲けたい人は儲ければいいだろうけど、どうもそこのレベルにしても落ちてる気はする。ネットはそういうのやたらと加速させてる。褒めるものがおかしい。

 

www.asahi.com

 これで東芝下げるのはおかしいし、日経が東芝叩くのまたやってるけど、日経の日和見主義で悪く動くことは多い。

日立に注力でするべきことは、そのCESのとは違うので私は東芝多めながらもそれをやるだけ。富士通のはちょっと小物過ぎてそういう負担を強制しないでほしい。それで変な出来事が起きるし。全くやることがあたしに来た場合には変わるから。

それに、対称性の破れだとか言ってるようで、単なるいじめのどこに何の弊害がでるかもわかってない、水中にもの沈めて飛び出るのもおもしろがるみたいな、ばかばかしいそれただの浮力じゃん、みたいなのやってるだけなのがおおい。

どうもセンスがないやつは物事を単純化してみせているようで、古典物理学の域から出ることは決してないのでそういうの本当に近寄ってこないでほしい。

本当に、そういうの実はすごい多く転がってる。

褒める技術の視点角度がおかしい。東芝が被った米国電力の弊害はこのよう世間をこっそりと蝕んではいるのだろう。それ、東芝の損失に拍車かけた人はそういうのから逃れにくいと思うよ。

長期的なところで、理想主義ってないと先見性はつかないし、それは発展と進化の違いで間違えると実は消費社会の仕組みのから出ない既に考え始めからコモディティみたいなことになる。

 

銀と金とかその勝手な枠組みもおかしいし。何その盗み?全部回収するからね。とったものや勝手に変えたもの。

技術進化スピード少し遅い。

車に特化したらスピードおちるって何の落語?