atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

黒部の太陽

黒部の太陽

  • 発売日: 2017/12/28
  • メディア: Prime Video
 

これ黒沢明じゃないでしょ?

昔の嘘つきと同じような動きしてるバカがいる。

 

しかもまだ無理だよ、ずっとお茶漬けの味の鶴田浩二みたいなのやらせといて。バカじゃないの?しかも弟の友人CIAのでたらめにやって亡くなっちゃったんじゃないの?

 

後、昔の大島さんのトヨタセリカかなんかのあたしは大島さんが乗ってきたの見かけたけど、高崎さんでどうした?

それ無考えにやるの危ないし、でたらめで特殊詐欺すごい出てたよ昨日かなんか。

それでもアメリカの景気考えるの自動車なら当たり前なのによた書いてたり。

 

一回桜次女のあたしに戻しな。

な が嘘臭いしあり得ない。

雅彦、まだわかってないよ。

飛行機どこかで落ちるかな?
f:id:atashi9:20200514213754j:image