atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズに昔誕生日プレゼント買わされてたんだけどどうも忘れててロバので気づく。一橋のが何してるのか知らないけど、中川の抑えだけで7に入ってないし、スノー片付けなかったりわかってない博報堂は、

図書館のでカナダのからおかしいのと

この誤読ので

柴田元幸先生のですんなり片付くようなのが片付いていないようだ。

5と6の区別もついていないのかも。

博報堂葛飾や足立勝手にやってたから。

 

オリンピックのでアサヒビールに高橋はふっかけないがビールっていうか飲料メーカーもう本当に嫌。変なのはそこやスペインので川村のは微妙なんじゃないかな。

他の人のの方がやはりいいはず。

 

軽症だったのかカピバラに噛まれる事件なんかも起きてる。