atashi9's weblog

10だってあるよ 

岸田政調会長とHIS澤田秀雄氏、ソフトバンク孫氏、全日空へ

岸田政調会長にお願いに行ったホステスさん、昔会社にいた社員っぽい感じがする。なんだか知らないけど古い土着妖怪みたいなのに戻ってるような。

情報提供で協力していないのに、差別とか持ち出すのおかしいですよ。


福田成美というキャスターが私のふりして出てきたことがあって、その頃からいろいろおかしいんだと思うけど、テレ朝はそこ、

ソフトバンク系や東急、リクルートを間に挟んで何かやるのは隠蔽工作のようですが、調べていませんね。放置してますがウィルスのと関係ないと言えますか?言えませんね。

何故厚労省が名指しで羽鳥のテレ朝の番組に注意だしましたか?

 

そのアナウンサー、週刊新潮JBC銀座サロンというところで青学在学中にバイトしてたと書かれたらしいですがそのお店はHIS澤田さんが発足したものですか?他、資生堂(確かに変に焦っているしバルクが入りやすい)、ソフトバンクANAのうち、対処していないのは政府に多額の支援を求めているANAですが、それごまかしきるんですか?どうやってですかね?

ソフトバンク孫さんの発言ここのところいいようで悪く、特に今狂ってますよね?

 

何でしかしこんなのフジテレビ調べないの?

 

どこでこれ仕組んだやつですか?

 

ここに書いた企業関係者は、救える命救えていませんよ。

ウィルス感染に関して銀座のクラブのモラルが底辺なのこれが原因として大きいようでね。

 

 

特にHISは、悪質なようでして、

これどこでやってんのかブラタモリの新しいアナウンサーのが私でなく、何故か旅行添乗員をされている同名の女性(いくつかの疾患あり、不妊症。)のを流されてきていますが、それ何なの?他のは片付けられていますが、何の音沙汰もなく、この一帯悪質なので、これから今あげた企業はトラブル間違いなく出るはずですよ。

 

取引がある企業も注意してくださいね。

外務省、政治家がこれや今やってることわかんないなら、外務大臣だったはずだけど、説明しておいて。

物理学のだけじゃないので、片付けて。ふざけんなよ。

電通も澤本さんのところおかしいのでこれさっさと捨てて。

東電はこれ渡辺泰子の仕組み使ったの悪用する気配もあるので共謀罪だと思うのよここらの企業は。公安に言った方がいいよ。

これ、トヨタも関与してますね?ワニ運びおかしいでしょ?これじゃないの元は?高橋どころの話じゃないよね?