atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月12日のツイート

 

 

小澤征爾も今朝言ってた https://t.co/SO6xd74c8d

どこで意味不明な連絡入れてきてるの?今疲れてるから熟睡したいんだけど。

Google、この写真はお父様の方だよ 奥山 和由 https://t.co/Gfm6naVH47

父は返事しても答えないから具合悪いのかと思ったらさ、残念ながらスティーブン・セガールの映画見てただけで、去年より金がかかってるとか言って喜んでいた。

あのやつがでてないぶんかな

小山とかほんと悪いよ。またおかしいじゃん熊本。

深作欣司の転用って知らなかった。

あたし入ってないよ。すごい変だったもん20年前ぐらいは組み方。

ああさっきの電通の広報の人か。駐車場真剣にぐるぐる探してたんだよ。

違うのかな?違ったらなんだろう。

京鹿子道成寺やってる

なんだっけ忘れちゃったこれ バカが押し付けてくるとほんとおかしくなるよ

一くんなんだっけ?忘れちゃった

あぶないよね っていうか痩せないと

誰見てもあんまりそう思わないけど

玉三郎すごい

今日やってたのかー

ほんと上品だった びっくりした

歌舞伎座新しくなってから行ってないんだよね

すごかった / “にっぽんの芸能 - NHKhttps://t.co/hWnDtYwhbo

そういえば体操してなかった

鈴木大地氏「残念なニュース」競泳の暴力問題に嘆く - 五輪・一般ニュース : 日刊スポーツ” https://t.co/WJ9vhwhbfE

公安がわかってるのにうそいってるばか、付きまといとかやばくない?

今普通のフジテレビの社長誰だっけ

何か何でフジテレビ内の抗争よその人がやるの?

それで読み方おかしいのものすごく広範囲なんだよ

何かでも病人だらけでお台場行けないかなあ

あの動き北っぽいし国の借金増えるだけなんだけど、何で放置してんのかな

業者の態度が悪いよ。理解がすべて違う。

気持ち悪い。あのさミラーニューロん長年間違ってたのと同様、手法が違うと思うよ。考え方も。テレ東目線なのやめたら?頭おかしい。やり方とやることわかってないよね?

迷惑なんだよ。

あたしに対して架空の負債請求するみたいなバカな動き本当に異常者っぽいんだけど。

あたしに来ないでじゃなくてお前ら何勝手に占拠してんのって話だよ。

反社会的な動き繰り返すバカ、中央線沿いの警告で出る意見のを、そこどこの会社でてめえの個人的なカタルシスに転用してんの?博報堂どういう研修してきてんの?テレ東も?迷惑なんだよ。ひたすら。

だからなんだよ? https://t.co/1l26BV19J8

小山薫堂とか10わかってないよ。

何でそもそもやり方わかってないやつが来て勝手に恨んでんだよ?なんだその些末業者?恥を知れよ。

雅彦、減らされているんだよたぶん不当に。しかもそれ雪なんだよ。

本当に迷惑。そういうまちがい業者来るだけでパワハラ並みに不快。

異常。

出現しただけであたしの方が損害賠償請求したいんだけど。

偽目名古屋。山尾しおりおかしいじゃん。 https://t.co/yh3KnZQTJr

何でこんなの直してないの?

さいたまとか軸がおかしいよ。だから全部間違い。

これややおかしい https://t.co/uTeIETs2Qh

りそな頭おかしい

森友みたいな調査してない