atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱気持ち悪い

橋下さんが何か堺屋さんので怒ってるみたいね。

批判された新聞社はその事なんじゃないかな?

 

まだ変な立ち入りやるのかな?松山とうあんの4番目のむすめが弥太郎の三男に嫁いだ話を勝手にやってるの。

のぶちゃん、これおかしいよね?

本当にずっと邪魔されてるんだ。

病院のことの前からだよ。

大体商事が三男とか知らない。

ケミカルの小林さんしかしらない。

電通の高橋も困ってんじゃん。

誰読んで出したやつ?

言われたこともない。これ昔からきちがい出すか引き寄せやすいの三菱は本当に考えた方がいいよ。だけど三菱総研でシンプソン夫人のとかいろいろ他のも商事も計測や予測できてないじゃん。

 

銀行のは仕方ないのにさ小さいときから全然知らない、三菱は。財務省からも来てないし言われてない。

 

北川景子のだけよくわかんないけど嫌々保安面などでやってるし親の部署関係なく東芝とかに言われたらやってる。

 

少し考える。

とにかくこういう感じじゃ重工のだけはと思っても何か誰ももたない。