atashi9's weblog

10だってあるよ 

イタリア酒場すこぶるだめすぎる。

考え方がダサいんだと思うけど。最近つくづくダサいと思うんだよ。発生してるものが、そういう感じ。

そのうち特集する。

どうして東京の中心部でこんなに田舎思想なんだろう、崩れきったものなんだろうって思うことがすごくよくある。とにかく先ず赤坂界隈の広範囲、政治エリア以外で発生しているものがひたすらやたら田舎っぽい。わざとらしいバカみたいなものも多いし。

それだけでも飛鳥と一くん消しすぎてると思う。

 

科学技術系、第一人者に育成されてたあたしが、第何次参入者(しかも筋悪、向いてもいなさそうな場合もあるし、知識や考え方が工学の基本がないなんてこともある)にどやされて何かやってるの変なんだと思うけど。どうしてそういう態度なの?何でここでイタリア酒場思想でやってるの?しかもそんなのばっかりでそういうのがスタンダードなのに疑問持たないの異常らしいよ。