atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-04-13から1日間の記事一覧

4月12日のツイート

地震起こる前のとしとかぽるたーがいすとかなっていうぐらいそうだったんだ なんかいえの中バキバキいっててやだなあ ゲスイ道元祖 どうにはいってるわー / “悪の秘密結社とされる電通の新たなる刺客「イケダハヤ子」爆誕: やまもといちろうBLOG(ブログ)” ht…

しんぶんぬすまないでよ( `ー´)ノ

昨日原発の政策を原発ゼロという民主党の方針だったのを変えたので、しんぶん界隈で盛り上がっていて、今都合で朝日とってるからさ、朝しんぶんポストに入ってなかったりして、電話して持ってきてもらったんだけど、その後夕方郵便見に行ったらあったの。な…

ででみおん

2014年度 第19回 #19|考えるカラス|NHK for School 何でカラスがバカとか言ってたのかわかった。 今日さ、カラスが「わーーぁ」とか啼いてすんごいうるさいの。石ぶつけようかとおもったんだ。この間この放送の前に寿司屋に「バカ バカ」って銀座で言っ…

4月11にちのついと

“100のツリーハウス。 - ほぼ日刊イトイ新聞” http://t.co/XitngUqSUr— あー (@9atashi) April 11, 2014 “Kazuho's Weblog: Heartbleed脆弱性と、その背後にあるWebアプリケーションアーキテクチャの一般的欠陥について” http://t.co/IFEK0KY9qA 他32コメン…