atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月12日のツイート

地震起こる前のとしとかぽるたーがいすとかなっていうぐらいそうだったんだ

なんかいえの中バキバキいっててやだなあ

LINEにかけちゃった焦りで早速BLOGOSゲスい

新橋も

なんであたしに鈴のせんのかも不明 それほんと東芝までおかしくなるからドイツやめて

和歌山カレー事件のがあるけど、ちょっとやふーのせいでありんこ多い

CAKESの加藤悪い

最悪 佐倉抜きイタリア抜き加藤

VERYの編集長ばか女だから気づかねえし

林さんのだけじゃなくてPRADAもありんこっぽいいし

どうりでありんこいっぱいわいてんだよ

川邉とか漢字読めないし、それでロボットだか宇宙の高橋とか言う人も知らねーから あたししゃ

真麻ちゃんのコギャル画像探しててたまたま気づいた

Yahoo!Japanとかどうでもいいし、君ら周辺で盗難発生してるし、意味わかんねえからおまえ

どっかはひとんちの新聞盗むし

カラスは4、5羽来てうるさいし

ふしぎ

今ポスト見たら新聞入ってた 朝母が入ってないって言ってたのに

本社の人が持ってきたきする

ドラえもん日曜日だった もう届いた

成田とかさんまでルーパートとか消すし

ドラえもんのやつ読むとかデジタルでみれれんだけどね

朝刊入ってないの今頃気づいちゃった あーさひがさんさんおはよーさん

劇でやったのあたしなのに

ありんことか

へんてこ刻みでおが多くて

とれたありがとう 人形がんばる