atashi9's weblog

10だってあるよ 

血液クレンジングとウィルス

血液クレンジングので、謝罪してた人がいた頃だかその前ぐらいの騒ぎので、これは変なウィルス出るとか思ったか言ったかな?はてなに残ってるかな?

医療ノーベル賞受賞者のとかが複数あり守られているのがあるのであたしさ、冴えてるっていうか、綱川さんもまだいたし。こういうのが聞けないっていうかむしろムカつかれてたって言うようなのは無いわ。


そこからじゃなくわかる範囲内で動いてる大坪さんを叩いてもそれ以上の優秀な動きはしているように見えるんだけど。

 

愛知県で増えてるけど、タイも不味そうなのと後他の医療系の問題出そうな出し方のがいくつかあり、調べ中。

 

細かく見ているけど、NTTは被害者。