atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱり直さないとだめだ

https://www.fnn.jp/posts/00049935HDK/202001231211_FNN_HDK

Aokiで手掛けたって知らなかったけど色が昔とはんたいとかじゃなく作ってるので、

 これの昨日書いたこととかや

娘の結婚 [DVD]

娘の結婚 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • 発売日: 2004/07/24
  • メディア: DVD
 

市川崑監督の東京オリンピックのはちゃんと見ないとならないよ。

だからなんだかがたがたぬかして立ち入ってる人はその事についてどう考えてるのか。

松竹はずっとそれ直す映画作っててあたしも大抵そういうの観に行ってる。

 

青学ってなんかリクルート辺りから変だよ。杏ちゃんかわいそう。「東出 ブス 」ってキーワードでもなんかよくわからないし。

 そのずれで9ずれてるというかずらしたい人が知ってて悪用しようとしてたんじゃないかな?だけどそういうのもばれてて、新聞社も何か嫌がってたんだな。駅伝のもなんか変だからさそういうのが。ハワイのと火事だか何かも見た?