atashi9's weblog

10だってあるよ

2020-01-10から1日間の記事一覧

娘の結婚 [DVD] 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ 発売日: 2004/07/24 メディア: DVD 博報堂とか東北新社、全然読めてないっぽいけど、確かにあたし、市川崑監督見かけたし、何か場面のとか小津アングルとか勉強してたけど、何でずれたんだろう?とりあえ…

知識の体系の話、はてなの中で2017年頃書かれたものを見かけた。 少しまわりくどく、ぶこめも微妙だったけど。 体系取り入れてるようでバルクで繋ぐとかメンテナンス出来てないのは、役割についての考えや知識がないからでは? デザイン経営というのに関して…

博報堂の三井系の助成金詐欺

新装版 パン屋再襲撃 (文春文庫)作者:村上 春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/03/10メディア: 文庫 これ本当にどこもやめてよ。早く博報堂は三井系の助成金詐欺について説明しろ。サイバーエージェントで盗んだ分も返却請求する。整理できていない…

ハリー王子の件とオーストラリアの火災

エイベックスとか偽宮家やってたやつが、叱られたら宮家や王室からはでなものやかねめのもの盗んで、他回してきてたのが悪いので起きてるんだと思うけど、そういうのが有り得ないんだよ。 ダメオレンジは災害起こしやすい。 オーストラリアの森林火災はその…

気が向いたときに書いておかないと忘れちゃうけど放置すると何が正しいのか本当にわかんない人が増えすぎてる。 化粧品のは麻薬取れてない出版社の文句を付け足したから。あんまり最近読んでないけど。 広告屋もわかってないみたいだけど中身おやじのミソジ…