atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹へ

角川だと思うけど、映画会社で(何か品と柄悪いところ)何か来たけどさ、角川はどこに山があるかわからないようなことずっとやってるからやめさせないとだめだよ。そんな調子で原発関連で何か力点持たせるべきじゃないので外して。対処が悪ければそれだけでトラブル出るよ。

別方面で磯子で水道管破裂したの東芝に調べてもらいたいし。

F1,2クソアイドル商売に電通の始末の行方叩くだけ叩いてしかとで懲りてない業者使ってるのでは?

9日にそれをやるクソ業者雇ってるから本当に注意して。

火事出てるのおかしいし、

姪にノイズ出し続けてるよ。

何でわざわざノイズ出るものばかり盛るの?

オリンピック前に本当に有り得ないと思うんだけど。

後角川は新幹線の殺人の件、あの犯人は松屋で一くんとあたしの邪魔した業者だと思うけど、ベトナムもまだ対処していない。エイベックスでそういうの転売しらものでも買ったの?呪いついてるよ。

 

後かぶきにゃんたろうは姪はかわいいって言ってたけど、あたしはチョロ松っていう新入社員の人のやってるのの人形ほしい。

 

何で変な業者って、

どうして不味い組み方しかないのか、ネックはどこで誰が作ったか、てめえらで勝手にやった何が悪かったのか、それ隠してて本当に何もうまくいかないと思うんだけど、考え方が悪いよ。

 

何なの本当にどこなのこのクソ質の悪い仕事しかも9日に出すって?