atashi9's weblog

10だってあるよ 

決算!忠臣蔵観てきたよ


YouTube

トランプ大統領が古き良き映画観てこいみたいにこどもに言ってたし、そういう話のを観てきた。D13。

 

しかし情報量こなせなくてちょっと精神来している人がいることがわかった。

歴史マニアに翻弄されたのかもあるにせよそもそもあたしに挑むところがおかしいんじゃないかなあ。茶ずるで鏡面やって自分の投影してんだよ。何で放置してるの?

 

(そんなに座席数多くなかったけど、結構人入ってたけど、沸いてたから誰かチェックした方がいいよ。)

浅野家の上屋敷は若狭小浜藩(氏見ろよ)のものになり今の聖路加?電通本社あった頃あたし新富町によく行ってたの今誰か変えてるかな?

 

そういうのか何か、火消しのだけど、考え方がおかしい人はいるっぽいな。そもそも何だか亀有とお花茶屋(セブンイレブンの側らしい)で火事出てるわ。

 

これ見ると上皇后のお具合みてもちょっとまずいよ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191213/k10012213961000.html

 

予告見るとゲテっぽいけど、ちゃんと大島渚監督の踏襲できるようにしているっぽいので本編の方が美しいです。