atashi9's weblog

10だってあるよ 

これで変な工作してたのか


Tim Cook (@tim_cook) on Twitter

エレベーターで子供が家族と乗ってきて、エレベーターがどっち向きかを私の顔見上げて「上ですか、上ですか」とか不安げに言ってたので「下です」って答えたんだけど、何か変な工作これでやってるのね?全然根拠のない複雑系の。適切な処理しないと。

次元低い。根が浮いてる。

つまり最悪。

 

広告の話の?ぺライチを関係ない何であの場所でやるの?頭おかしいし悪意が極めて高いよね。センスが無い。甘く見すぎ。そういうものだからって終わってる。納豆で通用しないんだよ、あたしの場合は。間借りしてたやつだから沸いてたんだろ。

こんなのこういう風にやるんならタワレコも出さないと福島で地震あるんじゃないの?今朝あったけど。

 

9台あたしだよ。星野源なんかにあるわけないじゃない。どう処理してたんだよ?

知識が本当に足りないやつ入ってくるんじゃねえよ。裏で整理するからそれに従え。

あの場所の意味は?何で殺傷事件出るような仕込みやった?既に何件か出てるけど。

全部無駄だよ。

 

もうAppleで世界は変わらない。

ティム・クックが来たことで、威勢張った孫さんもちょっとバカみたいだし。浮き足立ってるけど。

アフガニスタンで医師の中村哲さんなくなったのもこの動きじゃないの?

 

子供取り込むのは、既にやってる仕掛けた下降操作の片付けしないと絶対に無理。もう権利がないよ。温暖化にも悪いし、光学の考えもおかしい。今それあり得ないと思う。元のせいにするかそんなのむしろそうしてたやついたが?嘘だろだから?何で学長に背いて協業でAIやるのかもだから甚だ疑問。ソフトバンクとアップルのサンクチュアリ幻想はひたすら少子化あおってるだけじゃん。これじゃ変に地震出るよ。そういう動きもおかしくて許せない。何らかの薬物依存が潜みすぎ。

 

発達障害の枷だけ何の習得もなくやたら既にかけててその足の引っ張り方の損害は何兆円かってぐらいだから。許されないし逃げ道などないよ。

弟の幼稚園の頃から見直してるし。

変なヤンキー風味の6やめな。暴力だよそれ。

 

大体火星移住幻想本気で古い。

 

…何であたしが次世代コンピューター大抵引き受けてて子供が子供だからってんで、ペロペロキャンディもらって喜んでるみたいにしたいのか、変でしょこれ。そんなに続くものじゃないよ。

 

あたしの学習過程の予測ってどこでやってたんだろう?スパンが違いすぎて些末過ぎて悲しいんだよ。目先商売に利用しようみたいなのばっかりで。