atashi9's weblog

10だってあるよ 

Yahoo川邊のからの茶のインチキだから。

勝手にそんなのやらないで。

偽茶アサが、本物ぶるとかあり得ない。

水害起きてるじゃん。他にもいろいろおかしいし。

無効。そんなの芙蓉グループのアサ繋ぎだよ。富士通やシャープのインチキ。腐ってる。大成建設だけ対応してるけど。みずほは直し中。他はバルク。あたしじゃない。

 

偽茶であたしの3権利のとらないで。

皿も返せよ。バカじゃないの?

石油のなんだか知らないけど、何やってんの?

 

名前で紛らわしいけど、すり替えるなよ。

どっちがなんの流れだったか?崩れたやつ基本に運ぶなよ。

 

関係ないのに科学の邪魔があり得ない。