atashi9's weblog

10だってあるよ 

もりで隠れてるやつ

私は言われなくていい批判受けてた時があるから、それ今出てて、だけど地震も増えてるけど、笠りつことかいう若村真由美に似てる人とか知らないし(そこのさいたまの動きも変だけど)、川口はるなのは哲学堂辺りので関係ない。川口の火災の原因は突き止めた。元が何なのか派生なら派生のままにしても乗っ取らないように。

 

一般的にに誤解しやすいレベルに出していくのは悪いね。

麻薬逮捕がだいぶ出ているのはそういうのもあるんだろうけど、どこかであざむいてる人ほど悪口に今は過敏な様子だけど、

そもそも普段は、理解されにくい人へ理解を深めてくれって運動してる人ほど、こういう操作をしてるんじゃないの?