atashi9's weblog

10だってあるよ 

廃れてる自分の意見通したい人

自分の意見通したい時に一筋縄だとヤンキー化か酒場のオヤジみたいなこという人がなにかやろうとしても悪いことが余計出てきていたけどそれもう通用しないと思う。


昔からおかしい。いろいろ技術や科学で考えるとこのやり方は違うしはてなはそういうの知ってる。

 

8日に偽五がでるその背景のきもおたと汚物からのナルシシズムって知られてないみたいだけど、受け付けない。きもい。そんなの昔から脇しかない。感覚がおばさんっぽい子向けのだった。(はてなに家電なんとかってあってもチャンネル微妙に違うし。)

東久留米の事件のっぽい。


嘘襟の相手枠勝手乱用許せないしきもい。その感覚ないの終わってる。

フィールドワーク中なんだか目線に入っても顔がすごいよいか気に入らなければ昔から昆虫観察っぽくはあったけど、今はネット人はトランス脂肪酸盛られると吐きそうなぐらい。自意識がうざい。

何か言うのもどっちが上かわかんない人が多いんだな。


機会与えてくれとかいっても変な業界人多くて皆がかわいそうに思う。いろんな能力が低い人が跋扈してると劣化する。劣化してきている。