atashi9's weblog

10だってあるよ 

18は多次元見えないと出来ないよ。

昔から本当はそうなんだけど、条件から選定を間違えてたんだと思う。

 

大規模な網羅性もできてないと余計出来ない。

 

嘘や印象操作入れる日ではない。

*1

そういう28もパレートの法則で説明したように長年おかしかったのだけど、それでもう済まないよ。

大阪のそれを上からかけないで。関西はこれで地震が出がち。

メディア業界特にネット系の感覚から見えてない膜で済まそうとするもの知らない田舎慣習押しつけになってるのわかってないだろ?

何でマスメディアでもないのにそういう醜悪か汚物でやるのか。

手本がないんだろう。

 

引きで見られないから京都なんだけど、共産党は関係ないよ。

 

 

憎悪かなりもたれやすいチャンネルなんだよ。

いいと思ってるのは自分だけ。

この前提に先ず立てよ。

立たないなら卑怯だし、必ず失敗する。

 

これで自民党の批判は相当出来ないよ。

太平洋戦争についてもだよ。

もっっと酷い事件事故アクシデント起こしやすいから。

 

教育するときに凹ましたらいけないところ凹まして良いことと変えたやつは死ねよ。

死ね。

あたしはそこにだけは遠慮なく言うよ。

何人、自殺者出したそこの業者?

 

そこに従って施行したやつは消えろ。消えるべき運命なんだよ。そう施行しろ。それが本来。

 

*1:はてぶにはそういうの入ってるけど、はてなは松下もしかとしてずっと取り組んでるよ。