atashi9's weblog

10だってあるよ 

関電の不正、遅くなったのGREEじゃないの?後NHKの放送予定

関電の遅くなったのは所沢の警察のやりたがったGREEじゃないの?所沢の警察は二軒あって、手口はエイベックス松浦からでは?酒担ったりイタリア系やりたがる警察に入るところって仕事取るための嘘すごいじゃん、東急等も。

送電会社の献金て勝手にいろいろ服の変えてたのじゃないの?そこの判別はものすごいでたらめだったし。

後イタリアで上野そのままにしたがったわりに、東芝に擦り付けようとしてたけど、三菱だからね。

当てずっぽうで京急の酷い事故誘発したり。

 

後、showroom前田ゆうじとか、CAから何引き継いだの?村田マリ系の?また農水事務次官の事件みたいの出る前にどうにかしたら?

 

割り込んで後光に預かりたいネットが不正出すのに問題出ると電力会社のせいにしきるの不思議。

 

これも昨晩放送していた。

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/2640/2292006/index.html

間がよすぎる、なんだそりゃ?会長のと。

 

TBSの報道特集のおじさんも視点がいつものことでもTBS界隈で廉価なSNS発信のもの使っててこういう時だけってないと思うわ。